Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


電子タバコ…



全然、効かないよぉ~~~(-∀-)
つか、禁煙をする予定が無いからかもwww

なんちゅうか、いいんだって…
ドクターに言われました
「うつ病の患者さんに、禁煙は無理強いは出来ない」そーです
「害は99%ですが、喫煙でココロが安静になりますから」との事

てなワケで、未だに喫煙してます
値上がりは…シットですがっ(`◇´*)

でもさー、吸える場所は減ったよね、明らかに( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
なによ、いーじゃん! いくねーか? わはは(^O^)

健康被害とか? パチ屋で●って下さいwww

アバター
2014/05/18 00:11
☆きのこぶた☆♪さん

コメ、ありがとう!

タバコなんて、手を出さない方がいいよ
例え、周りが吸ってても!
害は99%…ですから

※無事に届いて良かったです^^
アバター
2014/05/17 23:39
こんばんは~(*^^*)
「くまみみ」ありがとうございます♪
すっごい嬉しいです~.+*
大事にします♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますm(--)m

ガガさん、タバコ吸ってるんですか~?
以外です~('▽`@)ノシ
体に悪いのでやめてくださいッ><
といっても、禁煙する予定ないのか;;
アバター
2014/04/30 02:57
もももさん

いつも、ありがとうです!

きっと、今までのタバコ代が浮いた分
おいらよりリッチなんだろーなwww

タバコなんて、最初はカッコつけで吸うだけで…
気づくと依存してるというwww

吸わない人生、いいですね^^
アバター
2014/04/30 02:54
ことさん

いつも、ありがとうです!

総合病院に通っているのですが
各科のセンセーによって対応が違いますwww
セキの風邪気味で、内科のセンセーに診てもらった時は
「1日2本以上タバコを吸う人には、ナニをしても無駄」と言われたこともあります><
病院のスタッフだって喫煙者はいるのにね、結構www
アバター
2014/04/27 21:32
初めから吸わなかった私は勝ち組でしょうか?
実際吸う機会も必要もなかったもので。

とりあえずJTというか政府はまだ値上げしたい様ですね。
アバター
2014/04/27 09:59
あっ ちなみに私もやめた人だよ。
パーラメント吸ってた。(´・ω・`)
アバター
2014/04/26 23:32
★もーたん★さん

いつも、ありがとうです!

禁煙、出来たんだ! スゲーwww
こっちは…不動産屋に言われたから…
トイレで吸ってま~す^^
アバター
2014/04/26 20:09
タバコ、やめた人です・・・。^^

確かに害はあるけれど、タバコもいい気分転換になりますよね。

他人から無理にやめさせようとするのは良くないと思います。

喫煙場所、少なくなってきましたね。

でも、パチ屋は吸い放題だし・・・。

近頃は禁煙席も出来てる見たいです。^^

アバター
2014/04/26 03:09
ことさん

いつも、どーもです^^

>今日は 少しだけかっこいい1日でした・・・・チャンチャン。
って、なによーwww いつもカッケーじゃん(自己申告w)
にゃは、いっか(-∀-)

ことさんの美しさには…絶対勝てないから(。>0<。)
あ、勝ちたいかもwww
アバター
2014/04/26 02:24
たばこ吸ってんだぁ~。
やめなさいよ。
ほんと、無理強いできないよね・・知ってるー。でも やめなさいよw
やぁ・・ ほんと今日は素敵な時間だったねぇ。
ウンウン。
一人満足。
いや・・・ ガガくんも満足ですよね?wwwwwww
おやすみなさーい。
今日は 少しだけかっこいい1日でした・・・・チャンチャン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.