Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『ステキdeチュート』用コーデ



まだ、「お題」が『お花』だと思い込んで
「お花コーデ」にしちゃいました( ̄口 ̄;)

Pはブーケと、ブラウンのカラコンだけです
「お花」アイテムってありそうでないのね…

でも、楽しかったよー(^-^)!

※ついでに、クラゲTも着たけど見えないねwww

アバター
2014/05/13 20:03
りなさん

コメ、ありがとう!

ブーケはPですけどねw
「お花コーデ」とか決まってる方が楽^^
「自由課題」の方が難しいッス( ̄口 ̄;)
アバター
2014/05/12 12:31
サークルからこんにちは。

花アイテムありそうですくないですよね。
手持ちの花が、Cですくなすぎ・・・。
その中で、花が映えるコーデ、さすがです。
アバター
2014/05/07 19:16
みずの姫!

コメ、ありがとう!

お久しぶりですね^^

「ク」はクイックルの「ク」かな?w
アバター
2014/05/06 18:41
ごぶさたでーす

お花よりほっぺのキズと
シャツの「ク」のあとの文字が気になります。

クラゲではない何か。
くらくら・・・
アバター
2014/05/03 21:43
ことさん

コメ、ありがとう

いやいやいや、メイクで化けた顔、ですよwww
いかついヘアも持ってるけど着用しないだけでーすwww
アバター
2014/05/02 10:39
ガガくんは 可愛いイメージのアバターが多いね。
ヘアスタイルかな。
今度プレしたらつけてくれますか?? ちょっといかつい感じのヘアを。
アバター
2014/04/30 14:19
ボス~(。>0<。)

コメ、ありがとう!

お題の「お花」は4月上旬の課題だったみたいwww
今は「自由課題」だってー( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
でも、そっちの方が難しそうなり(^^;)
アバター
2014/04/30 12:35
お題 「お花」じゃないの?
ちゃんと見てみなきゃ^^;
とにかく なんだか花屋の店員さんみたいで素敵よ~❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.