Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お題「初めて食べたとき感動した物」



生牡蠣かなー?
オーストラリアで、初めて食べました
レモンの果汁だけをかけた一品…
美味しかった!
ちなみに、ホ●ダの接待でロハwww

おいらが今住んでいるところは新潟なので
ちょっと北上すれば港があって
すぐに食べられたはずなのに
その経験が無く…

あとはガキのころ
おばさんが買ってきてくれたマック
あれも、当時は美味しかった!

最近は、キムチにはまっていますwww
「この時代に、なんで?」ですが
美味しいもんは、美味しいwww

アバター
2014/05/22 14:25
はぐみん

コメ、ありがとう^^

えー、白い手袋?w
それは…ソムリエじゃなくて(あー、なんだっけ?)
(最近、言葉が出てこないw)
店員の仕事でー
客は、素手で食べるんでないの?www
アバター
2014/05/22 13:24
ちがうよ~
接待される人のイメージが、白い手ぶくろしてる人なんだよ~(´∀`)エヘ

・・・ごめん、あたし意味不明
アバター
2014/05/22 03:51
パンさん

コメ、ありがとう^^

今週末、生カキを食べに行くかもです(-∀-)
アバター
2014/05/21 14:06
生カキ 美味しいですね^^

美味しいものは美味しい 本当にそうですね(*´∇`*)
アバター
2014/05/18 17:47
ことさん

コメ、ありがとう^^

その生牡蠣と同時に、焼いたヤツも出てたけど
やっぱ、「生」の方が美味しかった!

「刺激物危険」なんだねw
でもきっと、ことさんには新しい「刺激物」が現れそうwww
アバター
2014/05/18 17:41
はぐみん

コメ、ありがとう^^

手袋は、「ひょうの肉球グローブ(黒)」でーす

生牡蠣は、取れたてに限ります
あー、また食べたいwww
アバター
2014/05/18 16:10
美味しい牡蠣はいいよねー。
オイスターバーとか昔行ったなぁ。
マックwwww
わかるわかる。
私はタバコをやめてから刺激物がだめになってねー キムチは食べなくなったなぁ。
そぉ・・・
あまり刺激の強い男もだめです。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アバター
2014/05/18 13:08
え、すごーい!!接待!!!
ががーりんって白いてぶくろしてるの?

オーストラリアって牡蠣が有名なの??
知らなかったです
新潟も牡蠣が有名なの??
知らなかったです

行ったら食べてみたーい
アバター
2014/05/18 00:05
☆きのこぶた☆♪さん

コメ、ありがとう^^

昔、雑誌の編集者だったころに食べたのです
そこで、ベテランのカメラマンと喧嘩したのは…
「若すぎた」んですねーwww

キムチ、頭がしびれるほど辛いのは
やーっぱ、韓国産?
でも今は「反日」時代だから
韓国製品は買わないようにしています( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/05/17 23:18
こんばんは~(*^^*)
申請届きましたよ~.+*

生牡蠣、食べてみたいなぁ♪
オーストラリア?
いったいガガさんは何者?w

キムチは、韓国に行ったとき食べたのがすごくおいしかったです~♪
日本のはぜんぜん辛くない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.