Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「ステキdeチュート」用コーデ



カラコンとヘアスタイル以外はC(のはず)ですwww

20代のころ、グリーンの服が好きで、よく着ていました…
だけど、いつのまにか、好みがモノトーン系になっちゃいましたけどwww

たぶんリアでは、もうグリーン系は買わないと思います
だから、貴重な1枚www

アバター
2014/06/13 02:08
ココロさん

いつもコメント、ありがとう^^

おいら、髪の色が真っ黒なんさねー
だからそこらの市販の「髪染めカラー」など、ほぼ効果なし!
微妙に明るくなるだけなんですう><
美容室は高いし…
1度、美容室で染めてみたいけど、時間もかかるしー( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2014/06/12 22:23
↑ 可愛い(o´∀`o)
スキンヘッドは経験済みと聞いたけど、金髪もやった?
私は赤髪(真っ赤ね)で OLしてた頃があったよ・・・www
アバター
2014/05/26 12:58
フリさん

コメ、ありがとう^^

むにゃー、でも、『自由課題』よりは楽かな?www
アバター
2014/05/26 12:53
きのさん

コメ、ありがとう^^

なんで趣味嗜好が変わるんだろうね?
自分でもフシギwww

※女性を「ぶた」とか呼べません!
アバター
2014/05/24 14:14
5月、新緑の季節にぴったりコーデですね。

私も今年、珍しくグリーン系のスカートを買いました。
アバター
2014/05/23 09:42
コーンニーチワー(*^^*)
あー分かりますー.
私も最近黒とかダーク系統の服ばっかり着てますよー(若いのにねw)
だって、ピンクとか似合わないしw
ホント残念なほどに、女の子らしい色が似合わん!!!

そういえば、きのさんって呼ばれるの初めてだ~(≧∇≦*)
ありがとうなんです~.+*☆彡
ガガさんは...ガガ兄さん(略してガガ兄)なーんてどうですか?!w
アバター
2014/05/22 21:03
みずの姫

コメ、ありがとう^^

どこが妖精なんだか(^^;)
『森の悪霊』ではないですか?(-∀-)
でも、グリーンはニコタでしか着ないかもね…
そーゆー意味では貴重? なのかなー(´ー`)www
アバター
2014/05/22 20:55
>貴重
たしかにwww

でも森の妖精、って感じで
これはこれで夢があってステキですb
アバター
2014/05/22 20:54
きのさん

コメ、ありがとう^^

苗字が『森』(リア)だからねーwww

でも、リアではグリーンはもう着ないなー( ̄∇ ̄*)>
黒系ばっかwww
アバター
2014/05/22 17:23
コンニチワー(*^^*)
コーデ、褒めてくれてありがとうです~(´∀`*)
ふふー♬嬉しい~(≧∇≦*)
ガガさんも似合ってて、森にいそうな感じです~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.