Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


わはは!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
長靴
順位 大きさ
55位 長靴 28.97cm


かつて、私は様々なサカナで表彰台に良く登っていました…がー( ̄口 ̄||)ぴゃ!!!
久々の「ランクイン」は『長靴』でしたっ!

いいんだ、どーせ…
自称『長靴の帝王』ですからっ!

つか、レアとかを釣って持って帰っても
飾らないヒトなんでー(-∀-)

「長靴を釣り堀に入れんやな!」とか思いません
これは、『エンターテイメント』なんでw

でもさ、でもさ…むかつく!
むきゃー(`へ´)

リベンジの機会は…
土曜日か…(←サークルの日)

「畜生らめが、おいらが成敗してやるわい」

↑実は怒っている模様ww

アバター
2014/06/05 22:05
★も~たん★さん

おかえりなさい^^
コメ、ありがとう!

またバリバリ釣りましょうwww
アバター
2014/06/05 22:02
はぐみん

コメ、ありがとう!

ありがとう^^
でも、長靴(それも黒!)
まあ、いいかwww
次はピンクで優勝したる(`へ´)
アバター
2014/06/02 17:43
はろ~ガガ兄~(*^^*)

なッ...長靴入賞www
結構デカイサイズ(^_^;)
誰が履くんだろーw

ところで、ガガ兄のコンセント引っこ抜きたくなるんだけど、なぜかなぁ?w
アバター
2014/06/01 15:50
ガガさん、ただイモ!^^

休み中も訪問&温かいコメント、有難うございました。

おかげ様で休養十分、リフレッシュできました。また改めて、よろしくお願いします♪

長靴でランキング、それも55位、靴のサイズもビッグサイズwww

また釣りでご一緒したらよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/31 23:31
ランキング入った記憶ないな~と思ったら、しばらく釣りできてませんでした★
おめでとです
アバター
2014/05/31 21:49
ことさん

コメ、ありがとう!

今日は、充分に寝て下さい!

義弟より
アバター
2014/05/31 21:47
もももさん

コメ、ありがとう!

これが中々難しくてwww
「3種混合」の入賞は難しいですよ、きっとw
アバター
2014/05/31 21:45
フリさん

コメ、ありがとう!

そこまで見てなかったwww
このサイズは…馬場さん?www
アバター
2014/05/31 10:49
おめでと。
( ̄口 ̄||)ぴゃ!!! とかwwww
何よ この顔文字はー。アハハハ。
今日は 私は昨日の今日なので家でゆっくりしまぁす。
おやすみね。
アバター
2014/05/29 22:58
黒いのランキング入りおめでとうございます、
次はピンクですね。

勿論同時入賞、あるいはバケツも含めた三冠入賞も当然ありです。
アバター
2014/05/29 21:39
28.97cm←このサイズを履く方はどんな人かしら?(笑)
なかなかいないぞ~~~(-ι- ) クックック




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.