Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


カナリア・イエロー (ステキdeチュート)



すっぴんの、オールCです
あ、カラコンしてた( ̄口 ̄;)!

『青縛り』の中
ブラジルでのワールドカップ開催にちなみ
「カナリア・イエロー」でアクセントをつけてみましたwww

背番号5の、ブラジル代表のフェルナンジーニョ選手仕様になりましたが
「べつに~」、思い入れはありません

コーデについて考えさせてくれるこのサークル、好きですよ(´ー`)

アバター
2014/06/18 12:52
みっちさん

コメ、ありがとう^^

サッカー、ライブで観ると心臓に悪いwww
でもー、結果だけは見るよ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/06/18 08:43
ブラジル、昨日はドローでしたね。
面白くなってきましたね。
あ、サッカーは見ないんだったねぇww
アバター
2014/06/15 20:23
やひろさん

コメ、ありがとう^^

ソックスの色も白にしたかったんだけど…
一応、「青しばり」なんでダークブルーを選択(^^;)

一応、ググって…あります( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/06/15 10:07
サークルよりこんちには。
カナリアイエローのトップスもですが、ハイソックス+スニーカーの足元が
不思議とすごくサッカーっぽい!
男性アバターだと、ふくらはぎがぐっと出て強そうな足に見えるからでしょうか。
ペンダントで選手番号のアイデアにもびっくりです。
アバター
2014/06/14 20:24
★も~たん★さん

いつもコメ、ありがとう^^

つうか、期間限定コーデねwww
倉庫から、サッカー関連のグッズを引っ張り出してきたけど
着用するかどうかは未定です( ̄口 ̄;)
いま、前回開催用のピアスだけはしてるけど…

おいらは「パウリスタ」でも「カリオカ」でもないもんで( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/06/14 20:10
みずの姫

いつもコメ、ありがとう^^

「カナリアン・イエロー」と表記する媒体も多いですね!
今年、没後20年になる、故アイルトン・セナ選手のメットカラーのベース色も
「カナリア・イエロー」でした…
だから、推し国はブラジルで(^^;)
アバター
2014/06/14 20:01
フリさん

いつもコメ、ありがとう^^

つうか、「青しばり」の中で
「このシャツ、OK?」、とは思いましたけど
「まあいっか」、と正面突破攻撃ですwww
アバター
2014/06/14 19:04
今の時期らしい、爽やかなコーデですね♪

ブラジル初戦突破できて、よかったです!^^
アバター
2014/06/14 10:52
ありがとうございます。

カナリア・イエロー??
知らなかったので、あわててぐぐりました。
勉強になるなー

それにしても
世の中、サッカー一色ですね@@
アバター
2014/06/14 05:25
カナリア・イエローのシャツが映えますね。

すっきり、爽やかな感じのコーデ、ナイスです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.