Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


好きな映画スターについて



「ローワン・アトキンソン」って書いても
誰も気づかないだろうから
ここは、「チャーリー・チャップリン」と書きます
あと、「ロバート・ダウニーJr.」かな?

「アイアンマン」の、「トニー・スターク」の中の人が
ロバート・ダウニーJr.です
チャップリンの伝記的映画「チャーリー」でも主役を演じています

で、本家のチャップリンなのですが、体技がスゴイ!
サーカスで鍛えた体技なのかな? 
スタントも使わないから、マヂ、ハラハラする!

キャリア晩年の「泣かせる系(「ライムライト」とか)」もいいけど
初期の、スラップスティック系(要は「ドタバタ」)も、オススメです!

「観て下さい!」としか言えないのが辛いですが
言葉では説明出来ない!
「天性のコメディアン?」とでも書けばいいのか?
まさに「ジーニアス!」

アバター
2014/07/01 14:48
みっちさん

コメ、ありがとう!

「街の灯」も捨てがたい(^O^)

アバにステッキを持たせたかったwww
アバター
2014/06/30 09:20
チャーリー・チャップリン、私も好きです。
ライムライトが一番好きかな?

初期の短編映画も、面白かったですよね。笑わせてくれましたよん^^
歩き方が独特で、真似する人も多いですね。

映画の役者はテレビには出ないですよね。逆のパターンはあるけど。
何にしても、自分の個性を持った役者が、生き残っていくんですね。
アバター
2014/06/29 20:25
フリさん

コメ、ありがとう!

昔、テレビ番組は映画(本編)の下に見られていて
「ハリウッドスター」がテレビドラマに出ることは、まずありませんでしたが
最近はどうなんだろ? 調査不足です( ̄◆ ̄;)
あんまり聞いた事はないけど…

各賞も
アカデミー賞(←映画)
エミー賞(←テレビ)
ゴールデンラズベリー賞(←ク●映画w)と、各賞に分かれてるし…

ちなみに、おいらと同じ誕生日の有名人
『サカナくん』でーすwww
ぎょぎょぎょ!
アバター
2014/06/29 20:01
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

「監督」、「脚本」、「音楽」と、みんな自分でやっちゃうチャップリンですが
一番輝いているのは、「役者」の部分だと思います
身体、張ってます
有名な、『サーカス』の綱渡りシーンも、スタントなしでやったとか
ス、スゲー( ̄口 ̄〇)!
アバター
2014/06/29 17:26
チャップリンと同じ誕生日のフリさんで~すぅ❤(4/16)

映画スター・・・と言われても多すぎて、「映画」にだけ出演する人いるのかしら?
TVのドラマには絶対に出演しない人→日本人には居そうも無い気がする。
国外なら、「映画スター」が居るのかな?
アバター
2014/06/29 13:07
↑チャップリン、似てますねww

「アイアンマン」、お正月にDVDで見ました。^^

ロバート・ダウニーJr、結構やんちゃな人みたいですね。

チャップリン、肉体派の俳優さんだったのですね?

なんだか、イメージが変わってしまいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.