Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


整形手術



いわゆるひとつの、“Plastic Surgery”を
久しぶりに敢行してみました( ̄∇ ̄*)>

まゆと鼻を変えました
でも、マイナーチェンジだから分かんないよねーwww

それこそ、輪郭から変えるドラスティックな改造…じゃなくて整形なんて
気づかないよねー(-∀-)

つか、整形後、ブログを更新してなかったから
なおさら分かんないよねーwww

今日のリアのコーデもこんな感じでした
珍しく、白のカットソー
でも、まだ長袖だというwww

このまま、涼しいのが続くといーなー(´ー`)

※釣りのランキングで久しぶりに入賞
 ワカサギで10位でしたが…別に嬉しくなーい(`へ´)

アバター
2014/07/09 19:46
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

なんか、明日からが怖いんですけど、今日は涼しいですね(´ー`)

あははwww プチ整形なんて、気づきませんよ( ̄∇ ̄*)>

むしろ、★も~たん★さんのように、コーデで顔を変える方が分かりやすいですよね(笑)
アバター
2014/07/09 19:37
涼しいんですか?

チョー羨ましいですね。^^

今日は汗だくでお仕事でした。

整形、うーん。気付きませんでした。^^
アバター
2014/07/09 18:02
みっちさん

コメ、ありがとう!

普通、分かんないよwww
コーデは見るけど、顔は…
いきなり垂れ目だった人が、吊り目になれば気づくけど(^^;)
アバター
2014/07/09 11:29
輪郭とまゆはわかるけど、鼻が分かんないや。

まだ長袖なんだ。ウチは昨日は34度だったよ。
今日は北陸は35度。もう真夏w
やってられないよね~。

ワカサギ釣り、おめでと^^
アバター
2014/07/08 23:56
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

うわ、30℃オーバーは厳しいよね( ̄◆ ̄;)!
こっちも、そのうちその世界に達しますからwww
今だけ~(´ー`)
アバター
2014/07/08 23:53
有希子さん

コメ、ありがとう!

トロピカルフロート【パープル】ってアイテム名だけど…
どんな味がするんだろう? ナゾ、です( ̄口 ̄;)

ラズベリー? 毒薬? 飲むのが怖くなったwww
アバター
2014/07/08 23:50
フリさん

コメ、ありがとう!

>プチ整形ですね。
そうそうw プチっとなw

夏ね~~~
「冷夏希望」を出したいけど、どこに出せばいいのか?
わっかんなーい( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/07/08 22:31
こっちは、蒸し暑かったよぉ。
30℃超えだったし(;´ρ`) グッタリ…
アバター
2014/07/08 20:55
明日は雨っぽいですが、気温も上がりそうですね^^;

その紫のドリンクは、何味なんでしょうか?
アバター
2014/07/08 20:50
プチ整形ですね。φ(..)「なるほどね~。。。」(笑)

今日は30℃超えたよ~(@@;)
マジ暑かった。
長袖を着ていられるなんて・・・(><;)
今年は「猛暑」の夏になる予想です。
「夏眠」したいわ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.