Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


最近のフリマ結果



6月の下旬から、出品だけでフリマを再開して
結果は、今のところこんな感じです

成立:10
自己キャン:3

「わらしべ」にはなれてないですねwww
弱気な出品なんで、等価交換って感じで~( ̄∇ ̄*)>

でも、意外なアイテムが入手出来たりして楽しい♪
ただ、P子さんが…残り少ないんですよ(。>0<。)
フリマのために、チャージしたくはないし…

「500Pだけチャージするか?」、悩み中ですΣ( ̄□ ̄;)

いろいろと出費が重なって、節約中なもんで><

アバター
2014/07/11 01:22
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

目が肥えているというか…無謀な出品を多々見ると、あきれますねwww
最近の青の目玉で、求めが「P複数」とか、ありえなーい(T-T)
アバター
2014/07/11 01:18
みっちさん

コメ、ありがとう!

フリマは難しいですぅΣ( ̄□ ̄;)
フリマの先輩にアドバイスを頂いてたりするのですが…
なかなか、ね(^^;)
アバター
2014/07/11 01:15
フリさん

コメ、ありがとう!

そうそうそう!
ナゼかハマる時期と、興味を無くす時期が交互に来る感じでwww
あと、11Pしかないので、あと1回で終わりですね(。>0<。)
アバター
2014/07/10 22:12
↑結構成績優秀ですねw

僕は不成立ばっかり・・・

みんな、目が肥えてるわぁ~♪

素敵な贈り物、ありがとうございました!^^

アバター
2014/07/10 09:43
P子さん、悩み中なのね。
フリマの為だったら、ちょっと考えものかも。

最近やってないけど、なかなか欲しいものはゲットできないなぁ。
フリマは難しいねぇ。
やっぱり白ガチャとかのものでないとダメなんかな~。
アバター
2014/07/10 08:59
フリマ・・・今はやってないなぁ~。
以前は、マイブーム? みたいに毎日せっせとやってたけどね(笑)
アバター
2014/07/10 05:36
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

逆に、「欲しい物」が無いんだよねー(。>0<。)
前は、ゴシック系の全身服とか欲しかったんだけど…
今は、「別に~」って感じ><

だから、等価交換になるのw
たまには強気の出品をしよーかな(-∀-)
アバター
2014/07/09 21:51
結構な確率で成立させてるねw
私も等価交換が多いよb
欲しいアイテムが限られているから、
なかなか応募が来ないけどね~。

フリマの為の課金は切ないね・・・
CM見てPコインを貯めたら?
あとは、毎日4択やるとかww
アバター
2014/07/09 21:33
さきさん

コメ、ありがとう!

そうそう、持ってないモノとかが入手できると、なんか嬉しい(-∀-)

>そんなに慌てることもないので、除々に出品してくらはい^^
ですねーwww 季節もあるだろうし…フリマは難しいですね( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2014/07/09 21:22
こんばんは~。
意外なものが、手に入ると嬉しいですよねぇ~。
フリマのためのチャージは、嫌だよねぇw
そんなに慌てることもないので、除々に出品してくらはい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.