Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『赤い文字』を見たい…



あ、「フリマ成立」の赤い文字ねw
釣りのランキングなんて、どーでもいいしー(-∀-)

今、楽器を集めています
でも、『プレミアムニコガチャ』のギターと、ウッドベースが
まだ、入手できないで悪戦苦闘Σ( ̄□ ̄;)

まあ、こっちにふさわしいアイテムがあるかって言うと
む~~~~~、ちょい疑問なのは確かなんですけどね><

これを読んだ方、よろしくです(´ー`)

アバター
2014/08/21 19:00
たらさん

コメ、ありがとう!

ベースは白をゲットして、それを「色替え(白→茶)」で出品中で
他にも1件、応募しています(^^;)
順調に釣り上げられていますwww

ギターは、ちょっと手が出ないかな~><?
アバター
2014/08/21 18:54
伝言板コメントありがとうございましたー。
エレキギターはきぐるみ(白ねこ)などと交換してゲットしましたよー。(そして白ねこ再入手できてないw)
ウッドベースはエレキよりはハードル低いかも。
アバター
2014/08/08 17:00
沙姫さん

コメ、ありがとう!

今朝、だったかの? 応募があったので即決www
黒1に、Pが5個だったからね(´ー`)
また、転がします(-∀-)
アバター
2014/08/08 16:57
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

おまけで付いてきたアイテムは、またフリマで転がしますwww
でも、なかなか、ねー><
難しいッス
アバター
2014/08/08 16:54
みっちさん

コメ、ありがとう!

たしかに、「不成立」も赤い文字ですね~(T-T)
「成立」と「不成立」の文字の色、変えて欲しいかもwww
アバター
2014/08/08 16:52
フリさん

コメ、ありがとう!

無謀な応募も多いよねー( ̄◆ ̄;)

>文字が読めないのかしら?(笑)
かもしれないし、頭が…とか?www
楽しくフリマしたいのにね!
アバター
2014/08/08 16:49
みずの姫

コメ、ありがとう!

「ふ」、3Qです…
でも、「不成立」の「ふ」?
あーーー、( ̄口 ̄;)
アバター
2014/08/08 16:48
きのさん

コメ、ありがとう!

フリマ成立、おめでとうございます(´ー`)
まあ、なんでも成立すれば、うれしいよね!
アバター
2014/08/07 21:55
こんばんは~。
私は目が悪くて、「フリマ不成立」なのに「成立」と、間違えてつい喜んでしまっていますぅww
ぬか喜びww
アバター
2014/08/07 17:12
「フリマ成立」・・・いいですねぇ~♪

なかなか成立できないけど、頑張って手に入れたアイテム。

大事に使いたいですね。^^
アバター
2014/08/07 09:39
ふふふ、不成立の赤文字は怖いかもw
なかなか、つかまらないものですね~。

プレはダメなんでしたっけ。
頂けるといいですね^^
アバター
2014/08/07 07:05
フリマ・・・なかなか思うものが応募で来ませんよね。

私はコメント欄に「青ガチャは応募不可」と書いてあるのに応募してくる人がいるよ。
文字が読めないのかしら?(笑)
アバター
2014/08/07 02:45


成立の赤い文字を
おすそわけにきましたー
アバター
2014/08/06 23:37
こんばんは~(*^^*)

9:ooに寝たら、もう目が覚めるという...
で、inしたら不成立の上に成立の文字が(≧∇≦*)
とっいても、髪型だけどね~w
ちなみに今つけてるやつで~す(´∀`*)
アバター
2014/08/06 22:37
ぶーたん。さん

コメ、ありがとうございます(^-^)

ええ、そうなんだ~?
今、検索してもベースは出てこない…
なぜなんだー(T-T)? www
アバター
2014/08/06 21:29
ニコガチャのウッドベース、ずっと不人気だったんだけどね~。
前は持ってたけど、ハケなくて苦戦して、むりやり押しこんでフリマ成立させた記憶が・・・
ギターはなかなか、手に入らないんじゃないかなぁ。お役に立てなくて、ごめんよぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.