Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お題:夏祭りの思い出



うぬぬ? 夏祭りの思い出ときたか!
「楽しい時もあった、辛い事もあった」…ですかね?

どっちかというと
「祭りパレード」に出す山車を作ってた時の方が、印象に残っている
で、その山車を運行したり、警備したりしていましたね
あと、花火の時の駐車場整理とかねwww
仕事だから、もちろんあんまり楽しめなかったですね~><

屋台で買った、お好み焼きを食べてゲロゲロになったり( ̄口 ̄;)
その後、知り合った半テキヤの某さんには
「祭りの屋台で売ってるもんなんて、食うもんじゃねーぞ!」
と、教わりました(。-∀-)

で、たぶん、それ以来
「お祭り」には行ってないですΣ( ̄□ ̄;)

あと、人ごみがイヤでwww
もう、「お祭り」はいいや(´ー`)

なんだ、いい思い出、ないじゃん(-∀-)

アバター
2014/08/12 14:30
もももさん

コメ、ありがとう!

飲みすぎ? ないないwww
クルマで行ってたし(^^;)

それ以来、テキヤが売っている食品は食べてません!
アバター
2014/08/10 21:43
> 山車を作ってた時
そんな仕事をされてたのですか、
あれ相当大きいと思います大変そうですね。

私は屋台の食べ物で当たった経験は幸いありません、
まあ衛生的にどうというとあまりよろしくないとは思いますが、
ゲロゲロの原因は飲みすぎとかいうオチではありませんよね?

もっとも私も最近はすっかりご無沙汰になりました、
一人で行くものでもないです。
アバター
2014/08/09 21:14
フリさん

コメ、ありがとう!

ああ、確かにこどもの時のお祭りはよろこんでたかも(´ー`)

>親からは「露店の食べ物はダメ!」と言われてたよ。(笑)
だよね~、「不衛生」とかなんとか言われて(-∀-)

そだね、夏の思い出を作る以前に暑い! たーしかに(_ _)。。o ○
アバター
2014/08/09 21:10
きのさん

コメ、ありがとう!

>屋台のでゲロゲロになったてw
なんか、具材が痛んでたんでないかな?知らないけどwww
こっちのお祭りは、8月の月末なんだけど、暑いよ~~~(^^;)
アバター
2014/08/09 21:07
みっちさん

コメ、ありがとう!

裏方は、ストレスです~~~(。>0<。)
駐車場の整理なんて、もう…皆様のマナーの良さを実感しましたよ><

タコ焼きは…、胃が丈夫な自信があるなら食べて下さい^^
アバター
2014/08/09 21:03
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

そうですね、神輿をかつぐか、見物するか、ですね(´ー`)
裏方は、つまんねー、つうか疲れるだけ~~~www

タコ焼き、食材が直射日光に当たってる時点でアウトなのかも…
あと、店によって味が違うし><
アバター
2014/08/09 05:49
お祭りとは縁が無くなっちゃいましたね~。

子どもの頃は楽しみだったけれど。親からは「露店の食べ物はダメ!」と言われてたよ。(笑)

夏の想い出も、若い頃ならあるけれどもう今は新しい想い出は作れそうもありません。

ただ、「暑い!」だけ(笑)
アバター
2014/08/09 03:36
こんばんは~(*^^*)

へぇ~.仕事でだったら、楽しめないねぇ(´・_・`)
屋台のでゲロゲロになったてw
何が入ってたんだw
人ごみ、酔うよねぇ~(゜´Д`゜)
世界フィギュアで、超酔っていらいニガテになっちゃった(≧∇≦)
でも、お祭り楽しいよbb
一緒に行きます?w

P.s.さっき、ガガ兄が部屋にいた気がする...
   ちょっと、用事があってすぐPC切っちゃったんだ;;
    ゴメンねm(_ _)m
アバター
2014/08/09 00:53
ククク、ガガさんらんらしいわ。
何かとやらかしたお祭りだったんですね。

某さん→坊さん?なんて読んだんだけどww
たこ焼き食べたいなぁって思ってるけど、ダメなのねw

まぁ、役員は大変ですね。
たまにお祭り、楽しんでちょ^^
アバター
2014/08/08 19:50
お祭りは思いっきり参加するか、遠くからこっそり見物が

一番楽しめるんじゃ、ないでしょうか?w

屋台のたこ焼き好きなんだけど、なんか変な物入ってるのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.