Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ステキdeチュート用コーデ



夏休みに出現した、「ナゾの少年」のイメージです
突如、林間学校に現れた、ヘンな子どもかな~?

※Pはカラコンだけです

アバター
2014/08/21 16:16
みずの姫

コメ、ありがとう!

ホントは、「デッサン人形」を持たせたかったんですが
アレ、Pだしw
この操縦機、ぬいぐるみの操縦機かも…
うわ、チャッキーかよ(。>0<。)
アバター
2014/08/21 16:12
たらさん

コメ、ありがとう!

「ナゾの操縦機」、好きなんですか?^^
めったに使わないけどwww
アバター
2014/08/21 16:10
フリージアさん

コメ、ありがとう!

Cコーデにすると、子どもになっちゃうんですよね(^^;)
アバター
2014/08/21 16:08
蛾兎さん

コメ、ありがとう!

怪しいネコ目で仕上げてみました~(´ー`)

アバター
2014/08/17 02:00
な・・なぞの少年


オマエヲぬいぐるみニシテヤロウカ?

という感じでしょうか

ざわ・・・ざわ・・・
ガクブル!
アバター
2014/08/16 17:50
サークルからこんにちは♪
ああっ!σ(・∀・)の大好物「ナゾの操縦機」がっ!
……ガーデニングアイテムや最初の服など、シンプルな組み合わせの中に味わいがありますね。
すてきー。
アバター
2014/08/15 07:36
かわいい男の子 って感じですね。

夏休みにこんなコーデの子、居そうです。
アバター
2014/08/14 21:03
こんばんは☾
サークルからお邪魔しますvv*

謎の少年……背景が肝試しなのもなんともミステリアスですね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.