Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お題:なってみたい動物



そんなの、決まってます
「ナマケモノ」です(-∀-)

あーゆー、スローライフいいよな~と思います^^

前世がナマケモノだったのかもね
最近の口癖、「めんどくさい」ですからね…
あはは( ̄∇ ̄*)>

アバター
2014/08/26 23:27
もももさん

さすがに、筋少までは聴いてませーん(-∀-)
一応、洋楽派なんでwww
過去のJ-POPは…最近やっとフォローしている最中ですねー

それで、つぶやいてるんです♪
もももさん以外、誰も突っ込んでくれませんけど、あはは( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/08/26 22:54
つっこみありがとうございます

ちなみに模範解答
「お前は 老いぼれか?」
https://www.youtube.com/watch?v=fkMBO1IZkBo
アバター
2014/08/26 21:50
もももさん

コメ、ありがとう!

つか、地蔵って動物ぢゃないしwww

※ツッコミが滑っても責任は取りません(。-∀-)
アバター
2014/08/25 22:38
誰がうまいこと言えとw


僕は静かな地蔵でいたいな(ツッコミ待ち)
アバター
2014/08/22 18:57
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

>食いまくってみたいですwww
な、何を食いたいんですか?www
や、焼肉、とか(-∀-)?
アバター
2014/08/22 18:55
みっちさん

コメ、ありがとう!

そう、キーワードは「めんどくさい」なんですよー><
うん、3食の準備をするのは「めんどくさい」と思います!
だから、3食は食べてないです( ̄∇ ̄*)>
キッチン、暑いしwww
アバター
2014/08/22 18:51
フリさん

コメ、ありがとう!

そうだね、家にゃんこも優雅でいいね!
気分次第で遊んだり、寝たり…いいわ~~~(´ー`)
アバター
2014/08/22 14:34
ライオンとか、トラになってみたいです。

草食系なので、肉食系に生まれ変わって、

食いまくってみたいですwww
アバター
2014/08/22 10:58
あはは~、いいかもね。
私もそうなんだ。「めんどくさい」よね~。
病院行くのも面倒だもんww

スローライフかぁ。羨ましい。
一度3度の飯を作ってごらんw
めんどうだからさ。
アバター
2014/08/22 06:53
我がまま気ままな猫。(笑)

(=^ェ^=) ごろにゃーん♪
アバター
2014/08/21 20:03
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

ただ、その日によって状態が違うんだよね~~~><
昨日、一昨日は夜の5時ごろに寝てたもんwww
今日はまだ起きてるけどさ…
このまま夜更かしをしそうで怖い…
本日の目標就寝時間は22時で~す( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/08/21 19:50
意欲が出ないのかな??
そこら辺も主治医に相談するといいかも!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.