Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


サディスティックな出品



フリマの話です
今、ウッドベース(白)を出品しています
めっちゃ強気な出品です
ウッドベース(茶)をゲットするのに
5品もP限定を求められたので
そのリベンジで( ̄∇ ̄*)>

成立は求めていません
ちょっと、いぢわるをしたいだけーwww

こんな出品者がいるから
フリマがメチャクチャになるんですよね~(。>0<。)

普段は弱気な出品者なので
今回だけは許して~~~(´ー`)

アバター
2014/08/23 20:52
★も~たん★さん

コメ、ありがとう!

フリマは、出品の方がいいですよ(-∀-)
釣り上げられないしwww
アバター
2014/08/23 18:18
フリマゲットおめでとうございます。

交換条件が厳しくって、フリマ挫折してばかり・・・。

そろそろ「フリマ成立」できないかな~?ww
アバター
2014/08/22 22:06
有希子さん

コメ、ありがとう!

そー、やっとゲットしたの、(茶)
本当は先にゲットしてた(白)の色替え希望で出品してたんだけど
気が変わって、ちょっと遊んでます( ̄∇ ̄*)>

案外、控えめでしょ? 求め?www
応募が1件あったけど、断わった時のカイカン!
おいら、弱Mなんだけどなー(´ー`)
アバター
2014/08/22 21:32
お、ウッドベース(茶)ゲットされたんですね♪
お誕生日にと思っていちど当たってみたんですが、撃沈しましたw 
好みは詳しく書いて欲しいです(--;)

さて、どんなドS出品なのか見てこよう~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.