Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『ハーフのパンツが出てこない♪』



リアの話ね
いや、涼しくなったんで、もういいんですけど…
おいらのハーフパンツは、どこに行ったんだろ?
押入れを探索する気力もないまま、秋の気配がする今日この頃
夏に備えて脱毛クリームまで買ったのにさー( ̄∇ ̄*)>

青ガチャのハーフパンツなら、売るほどありますけどね(`へ´)!
ニコのアバは、暑くても寒くても関係ないもんね

「1シーズン着なかった服は、いらない服」なんて説がありますが
まぢ、そうかもwww
ロングのジーンズで、夏を乗り越えちゃったからねー

半分、死んでたけどwww

アバター
2014/09/04 16:09
もももさん

コメ、ありがとうございます(^-^)

衣替えをする気力がありません><
どこに行ったんだろーな、ハーフパンツwww
アバター
2014/09/04 16:06
ちょこさん

コメ、ありがとうございます(^-^)

ハーフパンツ、見つからないから、ポイもできません><
脱毛クリームも…オクラ入りですね~www

すね毛、そんなに濃くないけど、あんまり美しいものではないから
処理しようと思ったのですが…もういいや( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/09/03 23:31
そろそろ必要なくなると思うのですが
夏物を仕舞うときについでにもう一度探されてはいかがでしょうか?
それで見つからず来年の夏にも出てこないなら新しいものを買ったほうが早いと思います。
アバター
2014/09/03 18:50
(´ε`;)ウーン…という事は・・・ハーフパンツとやらはもう・・・・   パンツ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ  ですか?w
探しものって面倒だから私もそのまま仕舞い込んだままの物結構ある~ㆀ

脱毛クリーム?オッサレー♪^^bそれもオクラ入り?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.