Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ラッキー!



フリマの話ね
最近、楽器の収集に凝ってまして…

で、「プレミアムニコガチャのエレキギター希望」って書いて
プレミアムニコガチャのウッドベース(白)を出品したの

即、応募があって、このギターをゲット出来ました!
ほんとは(茶)が欲しかったんだけど
あとは、色替えできるかどうか?

1:1とかで交換できると
スッキリしますよね~(´ー`)

アバター
2014/09/12 01:57
さきさん

コメ、ありがとう!

そうだね、焦らないのが大切…なのは分かってても
ガマンが出来ないのよwww!
ちょっと気長にフリマをすればいいんだよね?
むーん、難しい( ̄口 ̄;)
アバター
2014/09/12 01:54
もももさん

コメ、ありがとう!

そう、ラッキーでしたね(^◇^)

あのギターの人気は、茶>白ですからね~(。>0<。)
さあ、どうでしょう?
アバター
2014/09/11 23:10
こんばんは~。
フリマ成立、おめでと~う!
でも今まで、いろいろと成立させているので、あせらなければ、色変えも可能なのでは?
と思います^^
アバター
2014/09/11 22:51
おめでとうございます、
今回はツキが味方したようですね

同アイテムの色違いなら1対1で成立しそうですが応募があるかですね。
アバター
2014/09/11 18:45
ぶーたん。さん

ウォーキングから帰って来たら、フリマが1件成立してました(^◇^)

「鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ」、ゲットだぜ(-∀-)
アバター
2014/09/11 18:38
きのさん

コメ、ありがとう!

にゃんこのエレキギターなら、白い羽で充分勝負できるよ!
あと、タイミングが合えば、「プレミアムニコガチャ」のエレキもゲット可能だと思います(´ー`)
アバター
2014/09/11 18:35
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

フリマは、速攻即決がいいよね~^^
ちょっとしたストレス解消? みたいな( ̄∇ ̄*)>

でも、今は応募の結果待ちでイライラwww

意味ないじゃん(。>0<。)
アバター
2014/09/11 17:49
いいなぁ♬*
エレキかっこいい~(≧∇≦*)ノ
羽で狙ってみようかなwww
アバター
2014/09/11 17:18
すぐ応募があると嬉しいよね(๑◠‿◠๑)
フリマ好調だねb 私はフリマ成立が続く時と不調が続く時とがあるよ。。。
で、今は出品している物がいいのがないせいか、不調(*ノω`゚)。シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.