Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


珍品



フリマをやっていると
「求め」とは違うアイテムで応募して下さる方もいらっしゃいます
でも、その応募品が「持ってないアイテム」だと…
心が揺らぎ、つい交換(^^;)

で、今回ゲットしたのは「おてんばバンソウコウ」ってアイテム
初めて見ましたwww
2009年物で、そりゃ見た事ないわね
おいらは、2011年デビュー組なんで( ̄∇ ̄*)>

成立した時の「手数料(Pの場合)」
「出品の24時間に1回」制度も撤廃して欲しいけど…
いろんな事情があるんでしょうね、運営さんも

言いたい事は色々あるけど
まー、それでも楽しめてますからね、フリマ(´ー`)!

アバター
2014/09/18 22:50
もももさん
コメ、ありがとうございます(^-^)

そうそう、アイテムは奥が深そうですうΣ( ̄□ ̄;)
マメな方は、ブログの「フリマ」カテゴリーを見ていたりするらしいのですが…
おいらには、そこまでの情熱がありませんwww
テキトーに遊んでる感じで、このペースがいいのかな? と( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/09/18 22:34
ニコタはいろいろ謎アイテムがありますね
聞いたことも見た事もないアイテムがまだまだありそうです。
これもはじめて知りました。

私も2011年組ですが当時のアイテムでも知らないものだらけです。
アバター
2014/09/18 18:40
きのさん
コメ、ありがとうございます(^-^)

買ったけど、ほとんど着なかった「ニコレンジャー」を出して
「太極拳の使い手 【Blue】」ってのをゲットしたんだわ
だけど、「これは、着ないわ」と思ってフリマに出したの(-∀-)
そかそか、貴重品なのかwww
良かった(-∀-)

おいらは、2011年4月デビューです
同期生ですね(´ー`)!
アバター
2014/09/18 17:23
こんにちは~(*^^*)

バンソウコウ、GETおめでとう~(≧∇≦*)ノシ
人気品だよ~(´∀`*)
10代とか見てると、結構求めに上がってる(^0^)/
何出したら応募きた?

20011年デビュー組、一緒ね~w
まぁ、私は8月だけど~
アバター
2014/09/18 14:05
★も~たん★さん
コメ、ありがとうございます(^-^)

>確かCアイテムなのに、すごい人気のアイテムで何度も不成立・・・あは。^^;
え、そうだったんだ! 全然知らなかった( ̄∇ ̄*)>
じゃあ、まあ入手出来てラッキーなんですかねw

手数料ね~、ジワジワとP子さんが減っていくのがちょっと悲しい(T-T)
アバター
2014/09/18 13:59
おてんばバンソウコウ・・・僕もゲットするのに苦労しましたw

確かCアイテムなのに、すごい人気のアイテムで何度も不成立・・・あは。^^;

フリマは色々制約あるけど、手数料高過ぎぃ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.