Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


贖罪? 食材?



しばらくニコタを放置していたので
本日、訪問させていただいた方の「ニコみせ」の
全メニューを完食させていただきました( ̄∇ ̄*)>
おなか、いっぱいwww

つうか、食材が減って迷惑だったかもです(。>0<。)
で、贖罪、とm(_ _)m

アバター
2014/11/05 15:03
☆シエ☆さん

コメ、ありがとう!

お部屋、見てきたよー^^
つか、レベル高すぎ!
あそこまで行くと、アートじゃん( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2014/11/05 15:00
ぶーたん。さん

コメ、ありがとう!

小説はさ、待たされる楽しみもあるからね( ̄∇ ̄*)>

何年ぐらい前だろう、スティーブン・キングって作家が
『グリーンマイル』って作品を、6分冊して月イチで発売したのは?
あの時は、「早く続きが読ませろや~(`へ´)!」とか思ったwww
アバター
2014/11/04 22:57
ガガさーん
おかえり~
ガガさんが居ない間にお部屋3個も出来ましたよ^^
約束でしょ~~

アルバム広場に見に行ってね~
今の画像から・・・その画像の下にズート行くともっと見るが有るから
それで今までのお部屋が見れますよ~
感想書いてね^^
アバター
2014/11/04 22:45
ガガさん、おかえりなさい (≧▽≦)b

話し全然違うけど、また小説書き始めたよ!
【夜の学校】の過去編で【新緑の香り プロローグ~(5)】までUPしたの。
『自作小説』のカテゴリーに入っているよ。
読む気力と興味があったら読んでね(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.