Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ステチュー用コーデ(11月分) リベンジ編



前に、白系でコーデしたけど
なんかスッゲーカッコ悪くて
リベンジですwww

Pはヘアスタイルとギターだけでーす(-∀-)

タイトルは
『黒く塗れ♪』
かな?

追加しました♪

https://www.youtube.com/watch?v=9snY79WeunQ
The Rolling Stones - Paint It Black (Live) - OFFICIAL

アバター
2014/11/11 19:44
狐火さん
コメ、ありがとう^^

やっぱ、黒がいいよね~(´ー`)

ステチューだもん、もちろんCコーデですよ^^
え、女子には無いの? そーなんだー( ̄口 ̄;)

ぜんぜん、知らなかった(。>0<。)!
アバター
2014/11/11 19:38
サークルからコーデ拝見にお邪魔します。

白のほう、どうして気に入らないのかしら~ !? と思いましたが、
こちらを見て なんとなく納得しましたw
こっちの方が断然ジャープだし、コンセプトもハッキリしている感じで、
すごくステキー。

このインナーとパンツ、もしかしてCショップ品の組合せですか。
Cで襟付きシャツがあるのも男性だけの特権ですよね。
いいなぁ~w
アバター
2014/11/09 17:04
はやさん
コメ、ありがとう^^

そうそう、「One of these days」 が、「吹けよ風 呼べよ嵐 」になったりねw
あ、時間があったら聴いてみて! どっかで聴いた事があるはず!

https://www.youtube.com/watch?v=DQvG2SMVl84
アバター
2014/11/09 07:24
昔の洋楽の曲名って日本語に訳してなんかインパクトあったね、これみたいに。
コーデ格好いいです^^
アバター
2014/11/09 03:16
みずの姫
コメ、ありがとう^^

学ランじゃないんだよ~(T-T)
なんか、流れでそうなっているだけで(^^;)

そうそう、ステチューwww
ついつい使ってしまうけど、知らない人には「はあ?」だよね( ̄口 ̄〇)
アバター
2014/11/08 23:03
おお。
学ランだったんですか。
普通に黒シャツにみえました。

ロッキンオンのグラビアに載ってそうなカッコよさです。


>ステチュー
う。知らない人は、これ、何だ思うのでしょう・・・。
アバター
2014/11/08 21:16
「ステキdeチュート」って名前のサークルがあるの^^
詳しくは管理人さん(みずのさん)の、説明を見てね
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=155802
アバター
2014/11/08 20:48
ステチューって何でしょう?;
アバター
2014/11/08 00:36
☆シエ☆さん
コメ、ありがとう^^

さっきは、コーデのルールが分かんなくて( ̄∇ ̄*)>
おまけに行先が分からなくてさー><
ヘルプ、ありがとうね(´ー`)
アバター
2014/11/08 00:32
もももさん
コメ、ありがとう^^

もももさんも、やっちゃって下さいよ~(-∀-)
ストーンズみたいなコーデwww
アバター
2014/11/08 00:28
きよみんさん
コメ、ありがとう^^

なってなって、ファンにwww
アバター
2014/11/08 00:26
りなさん
コメ、ありがとう^^

>なんだかモテそう。
ちびちびとモテてます…あ、リアでね(´ー`)
アバター
2014/11/08 00:12
黒コーデ
ステキです~~カッコイイですよ~^^

先ほども良かったですよ^^
ちょつとまじめな学生で(^^♪
アバター
2014/11/07 23:17
"Paint It Black"ですか
さすがにここまで有名なものだと私でもわかります。

コーデですがギターがクラシックなのが学ランと合っているような気がします、
スーツやカジュアルならエレキが合うかと。
アバター
2014/11/07 22:45
ガガさん

かっこいいです(^^♪
ファンになっちゃいそうです♫
アバター
2014/11/07 22:29
おー、真っ黒だ。
学ランとギター。
なんだかモテそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.