Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「ニコみせ」とか「メンテ」とか…



長~いメンテでしたね(`へ´)
それはともかく…

最近、4択クイズという物があることを
友に教えてもらい、初めて知りました( ̄∇ ̄*)>
いかにニコタで、テキトーこいてるかって話なんですけどねwww

巡回は出来るようになってきたけれど
まだまだ、「めんどくさい病」と戦っていて(笑)
完全復活ではありません…
なんで「ニコみせ」の訪問はスルーさせていただいております…
すんませんm(_ _)m

そりレースも、スナップ写真のイベもパスしてしまいましたwww
ガーデンイベも全部パス(-∀-)
だって、「めんどくさい」んだもん!
いちいち着替えたりさー(-∀-)
アイテムもいらなーい、欲しくねえ、邪魔だ(^^;)www

まあ…そのうち元気になるのでしょうが…(希望的観測)

※明日から始まる黒ガチャ34弾
 「サムライ」がテーマだそうで
 あんま興味が沸きません
 33弾も好みではないので1回も回しませんでした
 それより、メンテは夜中にこっそりやってよー! 頼む(-∀-)!

アバター
2014/12/18 20:09
蛙子さん
コメ、ありがとう!

>年中冬眠してますけどねw
それだと、活動期間がないじゃ~んwww
「寝たり起きたりが人間よ(´ー`)」
たぶん( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/12/18 19:31
冬眠が許されるなら年中冬眠してますけどねw
はい!やってますよー!!がっぽり頂いてまーすヽ(^◇^*)/
アバター
2014/12/18 16:27
はやさん
コメ、ありがとう!

①台所がギリギリ、ね (by みずの姫)www

>ゆる~いスナップショットイベなんかはコインも900コインも一日に儲かるので歓迎です。
そんなに儲かるんだ、Pコイン! だったらとっくにやってます( ̄∇ ̄*)>

目玉がダブったら、交換よろしくです!
交換要員がベンチで控えてますwww
アバター
2014/12/18 14:38
自分も理由①と勝手に決めつけ。

まぁ、イベントはできるだけ参加してますが、ゲームは疎いので今回みたいに

ゆる~いスナップショットイベなんかはコインも900コインも一日に儲かるので歓迎です。

しかし、召喚物は一気に値上がりしますぅね、、今回は参加 でもサムライ物は欲しくないけどwww 
アバター
2014/12/18 08:27
みずの姫
コメ、ありがとう!

ということは…理由は①なのかな~(-∀-)

>点で、ガガさんは私より優秀で勤勉。
いやいやいや、みずの姫、忙しいから(´ー`)
そうそう、「テキトーに」って人には軽く言えるんだけど
どっかまだ「完全主義者」だったころの血がおさまらないのねwww
いや、これからは心を入れ替えて、「テキトー」で行きます( ̄∇ ̄*)>
アバター
2014/12/18 07:55
メンテについては、マジレスすると
深夜残業になると割高になるからです。
高速道路みたいに、うしみつ仕事はコスト高。

ということは・・・
①台所がギリギリ
②残業代がきちんと出てる(素晴らしい)


で、めんどくさい同志♪としまして

①ブログのコメ返しができてる
②黒ガチャ新テーマを知ってる

点で、ガガさんは私より優秀で勤勉。
でも。。。どれも仕事でも義務でもないんだし
テキトーでよいじゃないですか。
アバター
2014/12/17 23:54
もももさん
コメ、ありがとう!

理性的な分析、ありがとうございます(^~^)
おいらは、理由その1が原因ではないかと妄想していますwww

以前はむしろ積極的にゲームに参加していましたが、今はムリですね~( ̄∇ ̄*)>
つか、ゲームそのものがつまんなーいwww
アバター
2014/12/17 23:49
★も~たん★さん
コメ、ありがとう!

なんか、「木こり」に見えてきましたwww

うわ、ゲーム全部やっているんですか?
それって、結構ハードじゃないですか?
まあ、人それぞれですからね~(´ー`)
アバター
2014/12/17 23:46
☆シエ☆さん
コメ、ありがとう!

きっと深夜は「ワンオペ」なんだよ、ここもwww
まさかね~(^^;)
アバター
2014/12/17 23:45
ニコタのメンテが夜でないのは
1 運営が夜働きたくないから
2 夜しかINできない人(社会人など)のIN機会を確保するため
3 サーバーが外国にありそちらのアクセスが少ない時間に合わせて
など理由はいろいろ考えられますが
まあどうでもいいですw

興味のないイベントはスルーでよいと思いますなんでも手を出すのは暇も金も勿体無い。
アバター
2014/12/17 23:43
ちょこさん
コメ、ありがとう!

ありがとう、うん、あんまり気負わないようにするね(´ー`)!

メンテ、10時間もかかるなら
せめて深夜0時から10時までとかにして欲しいッス(`へ´)!
アバター
2014/12/17 23:38
❦みぃ❦さん
コメ、ありがとう!

人にはさ、「ニコタはhobby(趣味)じゃなくてpastime(ヒマつぶし)だから」とか平気で書くクセにねw

メンテはね~(`へ´)
スマラボも少しはブラック企業を見習えよ…とか、言えないいえない(^^;)
アバター
2014/12/17 23:34
メンテ時間は改善してほしいですね。

ゲームたくさんあり過ぎて、すべてに手が回らないw

けど、全部やってる自分がいる・・・。

ニコタにどっぷり浸かってるも~も~も~たんさんです♪
アバター
2014/12/17 23:18
メンテは本当に夜中にやって欲しいね~

何で朝からフル真の3時までなの~w
朝はIN出来るのに・・・困るよネ
アバター
2014/12/17 22:54
こんばんは~✾(。◠‿◠。✿)うんうん、私も同じ~
決して負担になる様なにこライフにはなりませんように~♪
ゆっくりまったりでいいんじゃないかな?(*´∀`*)

うんうん。深夜誰~も起きてないような丑三つ時とか~ww
メンテ明けての巡回は時間押しちゃってやる気ゼ~ロ~( *´艸`)クスッ
アバター
2014/12/17 22:31
ニコは自分のやりたい時にやればいいのだよ〜
義務ぢゃないんだし(# ̄ー ̄#)

ほんとメンテは夜中にやって欲しいよねぇʅ( ‾⊖◝)ʃハァ……
アバター
2014/12/17 21:25
アディさん
コメ、ありがとう!

えー、そうなんだー! いいなー!
おいらはうっかり「天界の動く大きな羽(白)」を友にプレしてしまいましたwww
あんなに価値が出るとは知らずにね( ̄∇ ̄*)>
明日の黒ガチャのアイテムは、どんなんなんでしょうね?
アバター
2014/12/17 20:42
全身服が好みのときは
黒ガチャは初日全力回転してます

狐神のときは白狐(目玉)が3つ出て
「旧九尾全身服」と「天界の動く大きな羽」を
フリマで1:1ゲットしちゃったw
アバター
2014/12/17 20:15
アディさん
コメ、ありがとう!

そうそう、明日の黒ガチャとリンクしているんですって!
たぶん目玉の「召喚の鳳凰」は…出ないような気がする…(ネガティブ思想)www
アバター
2014/12/17 20:09
サムライがテーマ?
それでこんな髪が売られてたんですか

召喚の鳳凰はほしいけど
ハズレ全身服が うっかり八兵衛だったらいやだなぁ^^
アバター
2014/12/17 19:59
ぶーたん。さん
コメ、ありがとう!

ニコタは、hobby(趣味)じゃなくて pastime(ヒマつぶし)だよね~~~(´ー`)

そうそう、メンテはこっそりやって欲しいwww
アバター
2014/12/17 19:49
ニコタは自分のやりたい事だけやっていればいいと思うよw
気晴らしなのに負担になって楽しめなかったら本末転倒だもの。
めんどくさい病から次第に意欲的に変わるといいね(๑◠‿◠๑)

メンテねぇ・・・深夜にやってほしいよね、ホント(* ´Д`*)=3はふぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.