Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ガガさんを落とす手順♪



友に教えてもらったサイトで
Q&Aをやってみました( ̄∇ ̄*)>

ガガさんを落とす手順はとても簡単です。

1.夏に、ポニーテールであなたと海にいき、水着になります。
2.スイカ割りを提案します。
3.あなたに目隠しをしてもらいながら「なんかドキドキする」と言います。

↑そんな事をされたら…もうメロメロですねwww

ガガさんの簡単な分析結果
◆恋愛経験豊富
◆強気の女と反りが合わない
◆支配欲強い
◆自立心が強い
◆かまってちゃん嫌い
◆肉食と草食の中間
◆重い女は天敵

↓お答えwww

恋愛経験豊富? そうかもしれないけど、その基準が分からんw
強気の女と反りが合わない? そう、ガツガツした方はいずれ切れますね!
支配欲強い? それは全然ないw
自立心が強い? それはそうだね…
かまってちゃん嫌い? うわ、嫌いとういか苦手です(。>0<。)
肉食と草食の中間? うーん、最近は、草食オンリーwww
重い女は天敵? 天敵とまでも言わないまでも、やっぱ重いもんは重いwww


元ネタ
http://fall.hanihoh.com/

3Q、みおりん♪

https://www.youtube.com/watch?v=VAtGOESO7W8
Tears For Fears - Sowing The Seeds Of Love

アバター
2015/01/02 12:03
えええ、なにコレ!!あとでもらっていい?

ががーりん、かまってちゃんは嫌いっぽい☆
アバター
2014/12/30 00:46
みずの姫
コメ、ありがとう!

そのシチュエーションは、グッと来るんですけど( ̄∇ ̄*)>
おいらもオバカな男子ですから(一応)www

>◆華がない
それはないないwww
だから、「みずの姫」なんですよ! いつもステキじゃん!
マヂ、リスペクトしています(´ー`)
アバター
2014/12/30 00:20
やってみました。

1.学校でみんなでかくれんぼをします。
2.あなたの手首を掴み、体育倉庫に連れ込みます。
3.あなたの口を塞いで、「しー!見つかるから」と耳元にささやきます。

◆恋愛経験豊富
◆優しい人が好き
◆少しかわいげのある男が好き
◆寝るとすぐ回復する
◆ダメ男を上手に避ける
◆華がない
◆強く想われるのは苦手


体育倉庫(笑) 分析...(´ー`)
アバター
2014/12/29 21:03
蛙子さん
コメ、ありがとう!

すべてとは言わないけど、ここで↓ネタを振るのは
リアでモテてない男子だからねwww

放置しておくのが吉、かと(-∀-)
か、出禁www まあ、これは『最終兵器』だけどwww
アバター
2014/12/29 19:39
要らなくても付いちゃうから困るんですよー。

まぁここではそういった類の話はしませんけどね。
…いや、人によりますな。

ガガさんの前ではしませんからご安心をw
アバター
2014/12/29 14:19
みっちさん
コメ、ありがとう!

確かに主語述語がヘンだよね、これw
まー、ヒマつぶしなんで( ̄∇ ̄*)>

>楽しい恋をしてくださいな^^
今はめんどくさいから、いいですうwww
アバター
2014/12/29 14:15
もももさん
コメ、ありがとう!

>・・・そんな奴いねーよw
あはは、確かにwww

まあ、ホント、ネタですからね(´ー`)
アバター
2014/12/29 14:13
✿妃凪✿さん
コメ、ありがとう!

言われてみれば、「ふたりでスイカ割り」はしないかもwww
つか、スイカも準備しておかなきゃならないし( ̄∇ ̄*)>

でも、そこまで用意周到に攻められたら弱いは、きっと!
アバター
2014/12/29 14:09
はやさん
コメ、ありがとう!

一番良かったころのTFFね♪
その後、カートが抜けてローランドだけのTFFになった時は、いまいちだったなー
また再結成してライブとかやってるみたいですね by Youtube
アバター
2014/12/29 14:07
みおりん
コメ、ありがとう!

ポニーテールは…好きかもwww

オトコは基本単純でバカだからねー(-∀-)
アバター
2014/12/29 05:22
細かいことを言うならば…。
<<夏にポニーテールで…>>ってことは…。

ガガさん、ポニーテールにするの???
あらぁ、そうだったのねww
「…の…」間違いかもww
しまった…、添削してしまった…。

細かいことでごめんなさぁい。
こういうこと好きなのよねww
楽しい恋をしてくださいな^^
アバター
2014/12/28 22:40
やってみました。

もももさんを落とす手順はとても簡単です。
1.ミニスカートをはきます。
2.あなたを待ち伏せて、曲がり角で正面衝突します。
3.尻もちをついて「あいたたたた・・・ご、ごめんなさい!」と言います。
・・・そんな奴いねーよw

もももさんの簡単な分析結果
◆恋愛経験はイマイチ
◆強気の女と反りが合わない
◆支配欲あまりなし
◆自立心が強い
◆かまってちゃん嫌い
◆草食で押しが弱い
◆重い女は天敵
・・・こちらはそんなにハズレではないと自分で思う。

まあネタとしてそこそこ面白かったです。
アバター
2014/12/28 19:46
スイカ割りって二人でするとかないよねww

最近は!草食オンリーなのねw

じゃ やっぱり経験豊富なんだ~φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2014/12/28 12:49
お、ティアーズ・フォー・フィアーズのヒット曲、ルール・ザ・ワールドとともに好きな曲です。
あ、こっちに目が行ってしまったwww 
アバター
2014/12/28 12:02
ポニーテールってのがまたww
なんか想像つくなあ((´∀`))ケラケラ

やっぱ男の人の方が手順がタンパクだよネw
あたしの場合、どれも濃いシチュばっか(笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.