Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


カレンダー



まだ、2015年のカレンダーを未入手でした!
ここ何年か、ダイソーの『にゃんこカレンダー』を使っていたんですが…
天気が悪いから、ダイソーすら行くのがめんどくさい(近いのに)www

で、また発病! アマゾン病ね( ̄∇ ̄*)>
なんか、「一番売れている」とかのカレンダーをポチっと
超シンプルなヤツねwww

大晦日には届くそうで、それでいいや(-∀-)

この、「めんどくさい病」を、なんとかしたいんですけどねー
まあ、いいや( ̄∇ ̄*)>
生きてるからwww

アバター
2015/01/12 01:00
かえるさん

「ぼくはくま」、好きなんですう( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/01/11 20:57
宇多田ヒカルさんですね!
ミニ絵本と一緒にCD買いましたよーw
宇多田ヒカルさんも好きです!w

ガガ神様ですね…気持ちだけでお腹いっぱいです!ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2015/01/11 19:04
かえるさん
コメ、ありがとう!

>「友達」のプレミア感
そのうち分かりますよ(´ー`)

「欲しいアイテムは、欲しがっている人に持って欲しい!」
これが基本でーす(´ー`)

※友特典www
アバター
2015/01/11 17:24
こんばんは!

そうなんですよね…少ないから「友達」のプレミア感がないんです
郷に入れば郷に従えと言いますから特に何もせずタラタラ文句を吐きますw

ガガさんは猫みたいですねw
たまーに遊びに来てくれたら嬉しいです。
日当たりのよい場所で待ってますw
アバター
2015/01/11 15:21
きのさん
コメ、ありがとう!

>コタツの中から動きたくないから、外に出ないし~(それもダメw)
あはは、言えてるwww
でも、きのさんの部屋、銀板じゃーん(´ー`)
アバター
2015/01/10 11:57
☆::*Happy-New-Year*::☆
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も、よろしくお願いします!!!

お久しぶり~~~(≧∇≦*)ノシ
カレンダー、ゆづるんるん♥のでっかいやつをサンタさんにもらったよwww
2013/2014/2015と、順調に集めてるけど、一回も使ったことないwww
やぶきたくないし(><;)
めんどくさい病、私もだよ~www
提出ノート(特に数学)、面倒だからあんまり出してないし~(それはダメw)
コタツの中から動きたくないから、外に出ないし~(それもダメw)
アバター
2015/01/02 08:05
ココロのボス!
コメ、ありがとう!

>お互い半分こしたら良さ気?(-∀-○)
あはは、そうですねwww
つうか、もう少し気力が欲しい( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/01/02 08:04
蛙子さん
コメ、ありがとう!

初夢、忘れましたwww
アバター
2015/01/01 17:30
カレンダー・・・しゅうぞうのヤツ売れてるらしいねw
私は『キッチリちゃっちゃ病』をなんとかしたいよ~~~~( ̄口 ̄||)
お互い半分こしたら良さ気?(-∀-○)
アバター
2015/01/01 16:48
こんにちは!
そうですねw
漢字にすると勢いが出ますw
アバター
2015/01/01 05:59
もももさん
コメ、ありがとう!

カレンダーの到着予定
「2014年12月31日」の表示が、いつのまにか「2015年1月1日」に変わっていました!
おー、なんてこった( ̄口 ̄;)
アバター
2015/01/01 05:54
❦みぃ❦さん
コメ、ありがとう!

>取引先の会社から貰った中から良さげなのを選んで
それがまた、なかなかいいのがないんだよねwww
「日本庭園」どーん! とか(。>0<。)
アバター
2015/01/01 05:51
みっちさん
コメ、ありがとう!

今年はどこからもカレンダーが泳いでこないので、自腹ですwww

『F1総集編DVD(2枚組)』を観ていたら
掃除が中掃除で終わってしまいました( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/01/01 05:47
★も~たん★さん
コメ、ありがとう!

初詣は行かれましたか(´ー`)?
アバター
2014/12/31 21:46
買うだけ立派なものかと
私は郵便局で貰った(つまりタダの)卓上カレンダーで済ませています。

ガガさんの辺りは雪だそうでそうなるとさらに出歩くのが面倒そうですね、
ご苦労様です。
アバター
2014/12/30 16:43
ココ何年もカレンダー買ったことな〜い
取引先の会社から貰った中から良さげなのを選んで
持って来ちゃうのだ(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/12/30 05:36
カレンダーかぁ。
定番のお店のカレンダーを今年はもらえなかったので、ガス屋さんのカレンダーで代行。
お気に入りだったのに…。

昨日もアマゾンでお買いもの。
手に入らないものがあっても、買えるからいいよね。
そのくらいはしないとね~。
「F1総特集」、いいなぁ。
それ見て、寝正月かなww
アバター
2014/12/30 02:35
来年のカレンダー、用意してないですww

っていうか、会社の勤務帯のカレンダーで代用です。^^;

寒くなると、外出るの面倒ですよね。

元日は特に寒くて、コタツムリ確定的。

ですが、初詣くらいは行きたいかな?

素敵なお正月、お過ごしください♪

アバター
2014/12/30 01:49
ぶーたん。さん
コメ、ありがとう!

そうそう、「めんどくさい」www

アマゾンですらめんどくさいのね(。>0<。)
何時に来るか分かんないし…
明日も、「F1総集編2014年」のDVDが届く予定なんだけど
寝てるかもwww
アバター
2014/12/30 01:40
年末は人が多いし外出面倒だよねww
アマゾン、私もしょっちゅう使っているよ((´∀`*))ヶラヶラ
カレンダーは買った事ないけどww
アバター
2014/12/30 00:49
はやさん
コメ、ありがとう!

ええ? 
おいらもアマゾンプライムだけど…
払ってないよー!
アバター
2014/12/30 00:39
アハハ ほぼ俺と同じ状態ですね。。。しかもアマゾン。。。俺はプライム代3900円払ってるけどガガさんも?
アバター
2014/12/30 00:13
みずの姫
コメ、ありがとう!

あ、いいな、リラックマのカレンダー!
おいらの最寄りのコンビニは、サークル○なんで(`へ´)
アバター
2014/12/30 00:10
うちは りらっくまカレンダー♪
○ーソンで
アバター
2014/12/29 23:35
ひなさん
コメ、ありがと!

そうそう、表示されるね
「余計なお世話」ってぐらいにねwww

でも、今回はブレずにシンプルなのを選択しました~( ̄∇ ̄*)>

にゃんこフェチ的には、ダイソーでも良かったんだけどね(^^;)
アバター
2014/12/29 23:29
あーカレンダーね 
アマゾンとかかわいいの見てるのに
この商品を買った人はこんな商品も買ってますって出てるでしょ

それに全く違うジャンルのあったりしておもしろいw

シンプルなのが一番いいよね お部屋にもマッチするし。

わたしもお気に入りのカレンダーげっとなりー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.