Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「初売りで買ったもの」について?



そんなもん、ありませんな(キッパリ)!
ここらで、「初売り」をするのなんか
たぶん、「イオン」とかぐらいだし
あ、あと、中の「テナント」とかか…

「福袋」? アレはさー…在庫処分だよねー(棒)

亡くなった祖母の教え
「元旦から物を買っていると、1年中買うことになるんだよ」

とか言われてたけど、前に書いたカレンダーの配達の件…
届いたのは1月1日でしたwww

もう、ダメじゃんwww

その後、タバコを買いに行きましたよ(`◇´*)!

年頭の誓いとして、「禁煙」をあげる方も多いと思いますが…
おいらは…無理なんでまだ吸っています(^o^)y-~~~

喫煙者は「絶滅危惧種」で、税金も余計に払ってるんだから…
やさしくしてくらさい( ̄∇ ̄*)>www

迷惑はかけませんから(-∀-○)

https://www.youtube.com/watch?v=sjYHTCR0qBk
David Bowie - Hallo Spaceboy

リンクが切れていて、ごめんなさいm(_ _)m

↑これをデカイ音で聴いてたもれ♪

アバター
2015/01/22 00:54
みずの姫
コメ、ありがとう!

不動産屋に脅かされたから、吸うのはトイレだけでーす( ̄∇ ̄*)>

そうそう、昔はみんな「これでもか」ってぐらい吸ってるんだよねwww
今のドラマとかは、NGなのかな?
アバター
2015/01/22 00:50
タバコ・・・・。

昨夜泊まったホテルが禁煙ルームじゃなかった。
におい、しみついてたよ・・・。


昔の映画を見ると
いまじゃ信じられないくらい
みんなすごい勢いでふかしてますね
モクモク。
アバター
2015/01/21 21:10
かえるさん
コメ、ありがとう!

え、カニミソ、超美味しいじゃん(´ー`)
苦手、なの?w
アバター
2015/01/20 00:34
こんばんは!
止めてくれー!
ミソと言う名の内臓を食べるのを止めてくれー!w

そうですね…勉強になったと思っておきます(-ω-)
アバター
2015/01/16 11:11
ココロのボス!
コメ、ありがとう!

>確かに年中お金が出て行くyo!(笑)
そうそう、普通に生活をしていたら出て行くよね~、お金w

福袋の中身って、選択できないからね!
当たればラッキーというか
ニコタ的に言うと、買ったけど即「きせかえ倉庫」行き、みたいなアイテムも多しwww
アバター
2015/01/16 11:04
ひなさん
コメ、ありがとう!

いずれにしても、散財してしまうのは凡人の性(さが)ですからね( ̄∇ ̄*)>
むしろ、買わないとストレスがたまるかもwww

蓄財家(別名:ケチw)にはなれません(^^;)
アバター
2015/01/16 10:59
きのさん
コメ、ありがとう!

ユニクロの福袋か~~~
好みじゃないのも入ってなかった?

ゆづるんのクリアファイル、ロッテ製品1000円分なりか(。>0<。)
商売上手だね、ファミマもwww
アバター
2015/01/16 10:55
みっちさん
コメ、ありがとう!

初詣ついでのタイ焼きぐらい、いいんでな~い?

>あ、禁煙ね。無理無理ww
キッパリ言われてしもうた( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/01/16 10:52
★も~たん★さん
コメ、ありがとう!

禁煙したんだ! エライですね!
禁煙して浮いたお金は、酒代になってたりしてwww
お酒の飲みすぎも注意ですよ(´ー`)
アバター
2015/01/16 10:45
はぐみん
コメ、ありがとう!

>でも、やめて❤
はい! そのうち止めます!www

ていうか、久しぶりだよね、はぐみん(´ー`)
アバター
2015/01/16 10:42
はやさん
コメ、ありがとう!

>でも800円以上になったら確実にやめれるねwww
確かに800円以上になったら…もう吸ってられないかも( ̄口 ̄;)

なんか最近は「魔女狩り」ならぬ、「喫煙者狩り」だよね、雰囲気的に(^o^)y-~~~
アバター
2015/01/16 10:38
もももさん
コメ、ありがとう!

喫煙マナーは、キチンと守っているから大丈夫ですよ(´ー`)
つうか、喫煙者のくせに、他人の煙はダイキライなんですwww
アバター
2015/01/15 22:12
おばあちゃんのいう事にゃ~・・・ そうなんだろう
確かに年中お金が出て行くyo!(笑)
そそw 福袋には福ならぬ(要らぬ服)が 入ってるよね~(-∀-○)
楽しくて昔は3~4袋買ってたよ バカだったよ・・・・笑
アバター
2015/01/15 21:49
えええーわたし初売りって縁起いいと思ってたよぉ
はい、しっかり買い物しましたよ~
もう冬物はいいと思いつつ、セーターやらワンピやらコートやらw
お気に入りが見つかったから嬉しかったんだけど
あーあ 今年も散財しちゃう可能性ありありね><

ま いっかー
アバター
2015/01/15 10:41
おはようございま~す(*^^*)

初売り?ユニクロで、服3着買ったよw
最近、友達とショッピングに行ったとき、バカ買いしちゃったよwww
そして昨日は、ゆづるんるん♥のクリアファイルもらうために、ファミマで1000円ぐらいロッテ商品に費やし...
やっべぇな~(^∇^)
アバター
2015/01/15 09:56
ウチのおばあちゃんも言ってましたよ。
元旦からお金を使うと、1年中使うことになる」って。
お賽銭は例外ですよね。

ウチは初詣に行くと、必ず売っているタイ焼き君を買っちゃう…。
ダメだこりゃ…。

あ、禁煙ね。無理無理ww
アバター
2015/01/15 05:01
もももさんと同じく、うちの職場も喫煙者多数で肩身の狭い思いしていますww

って、僕も元喫煙者だけど・・・www

きっと、ストレスいっぱい抱えてて、禁煙どころじゃないんでしょうね。^^

初売りで買ったもの・・・気にしてないので、覚えてません!じゃなくって、忘れました。

夜勤帰りで、酔っぱなんで早めに寝ますzzzz
アバター
2015/01/14 23:43
ががーりん喫煙者なの~?
すっごくお忙しくされてたんだろなあ

でも、やめて❤

おばあさま、面白いです
はぐ家の家訓にしよおっと
アバター
2015/01/14 23:03
タバコは止められないねぇ~ なかなか、、、精神安定剤代わりにもなりますしwwww

でも800円以上になったら確実にやめれるねwww

俺は自分の部屋以外で吸わないので無害なんですが、こう少数派になったら

他人の目は厳しいし、最近ではより一層勢いを増してタバコ非難が横行しているような気が・・・・
アバター
2015/01/14 22:40
たしかにお祖母さんは正しいような気がします。

私の会社はムダにストレスが多いせいか喫煙者が多数派です、
少数派としては「こちらに煙を向けない」&「吸殻は自分で始末する」限り何もいう事はありません。
アバター
2015/01/14 21:33
ちょこさん
コメ、ありがとう!

いやいやいや、他のものを買うついでのタバコですから( ̄∇ ̄*)>

別に長生きをする気もないしwww
あらら、書いちゃった(-∀-)
アバター
2015/01/14 20:46
初売り・・・たばこ?ヾ(≧∇≦)ノシ バンバンこりゃ辞められないわねwww
アバター
2015/01/14 19:49
ぶーたん。さん
コメ、ありがとう!

>あ、あとノートPC買ったわ・・・。
そ、それも初売りだったの?www

喫煙者は、もう密閉小屋みたいなとこで吸わされてるから
非喫煙者には迷惑をかけていないんだよ~(^-^)y-~~~

マナーがないバカは論外だけど
それって、なんでもそうだよね(。-∀-)化♪
アバター
2015/01/14 19:44
在庫処分でも質がが悪くなければ
別にいいんじゃないの?(✦థ ェ థ)♪
ウチはお菓子の福袋買ったよww

あ、あとノートPC買ったわ・・・。

タバコは吸ってもいいけど他の人に煙
が流れないように気遣いしてほしいわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.