Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


コーデの「マイルール」( ̄∇ ̄*)>



1)「きぐるみ」は着ません
2)頭に物は乗せません
3)口には、なにも咥えません
4)武器(兵器)は持ちません
5)受け狙いの「変コス」はしません

以上!www

PS:自分で自分を縛って、↑バカだと思いますwww

アバター
2015/03/15 15:13
kyuさん
コメ、3Q!

まー( ̄∇ ̄*)> 趣味は、いろいろですからねっ!www

>受け狙いのは、勇気要りますね(@_@) なのでめったにしません^^
うんうん、ていうかもう…フリマかリサイクルで処分して…
持ってないから、出来ないのかも( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/03/15 15:03
ハッ。私は頭に物を結構乗せてたりしてます(^。^;)
咥えるのもたまに…。
着ぐるみも可愛いのでつい…
受け狙いのは、勇気要りますね(@_@) なのでめったにしません^^
すみませ~~ん(ノ゚ο゚)ノ
アバター
2015/03/03 21:15
はぐみん
コメ、3Q!

「頭に物を乗せるカルチャー」がないんですwww
全部譲ろうか? 貴重品はないけど><

武器は、嫌いになって、ほぼ全部さばきましたYo!
アバター
2015/03/02 16:34
えー
頭になにか乗せようよ、口にホイッスルくわえようよ~!

着ぐるみのイメージは、確かにないかも♫♪
いや、全部確かにしなさそうかも・・・!!
アバター
2015/03/01 02:33
みずの姫!
コメ、3Q!

登山家の、「そこに山があるから」と同じ?www
誰の名言だか…忘れました…そんなもんッスよ( ̄∇ ̄*)>

あー、テキトーに書いてみると「ニーチェ」とか、「スターリン」?
知らない(。>0<。)
アバター
2015/03/01 02:28
ルールは破るためにある!

・・・って
誰の名言だったっけ?
アバター
2015/02/28 23:34
❦みぃ❦さん
コメ、3Q!

>あたしは何でもやりますが(# ̄ー ̄#)
うぷぷwww そっかー(o´∀`o)
まー、今回書いたけど…きまぐれ、なんでw
「自己ルール」なんて、簡単に破れますからwww
アバター
2015/02/28 23:31
ココロのボス!
コメ、3Q!

>でも たま~にやりたくなるのよ おもろコスw(-∀-○)
う、たまに妙にやりたくなる瞬間があるのは事実でーすwww
「もぐらのひげ」? とか着用したくなったり( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

たまに、やってみます…こっそりwww
アバター
2015/02/28 23:28
ゆづきぃー❤
コメ、3Q!

固いかー(。>0<。)!
つか、「きぐるみ」は持ってないしwww
すぐにフリマとか、プレで処分してしまうので( ̄∇ ̄*)>

>ウケ狙いじゃない、真面目な変コスだったらやってくれる?w
難しいけど、「ネタ」になるなら、やりますよー、なんでもwww
アバター
2015/02/28 23:22
★も~たん★さん
コメ、3Q!

このコーデは、ぶーたん。さんの撮影会
『社食』コーデなんです(´ー`)
「理系のエンジニア」っていう設定ですwww

>関〇連合のリーダーだった人に似てるw
うわ! そうなんだーwww
おいらは悪さしないからねー( ̄口 ̄;)
アバター
2015/02/28 22:13
(。’-')(。,_,)ウンウン。いいと思うよ〜
自分が楽しければいいのだよんw

あたしは何でもやりますが(# ̄ー ̄#)
アバター
2015/02/28 22:07
↑ いいと思うYO
私も基本リアコーデ好き
でも たま~にやりたくなるのよ おもろコスw(-∀-○)
アバター
2015/02/28 16:45
こんにちは~(*^^*)

えぇ~www
ガガ兄のマイルール、固い!!!
きぐるみはあんまり似合わなそうだから、別にいいんだけどw
ウケ狙いじゃない、真面目な変コスだったらやってくれる?w
私のマイルールは...羽を必ずつけることかなぁw
まぁ、羽がつけられないアイテムの時は泣く泣く、ね...我慢しますけどwo(TヘTo) くぅ
アバター
2015/02/28 14:24
シンプルだけど、どこかオシャレ!

さすが、ガガさんだと思いますww

関〇連合のリーダーだった人に似てるw
アバター
2015/02/28 08:29
かえるさん
コメ、3Q!

うふふ、ホントに「カエルLOVE」なんですね(・∀・)
手伝えないのが、「正直、スマン!」です( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/02/28 08:21
おはようございます!
そうですねー手放すのはもう少ししてからにしまーす。

カエル集めの旅が終わったら止めますw
まだまだあるので止めませんw
アバター
2015/02/28 00:32
ぶーたん。さん
コメ、3Q!

そうそうw
ただ単に、『マイルール』を書いただけです(。-∀-)化♪

「ヘンコーデ」に特化した方とかのコーデwww
見るのはおもしろいですもん(・∀・)
アバター
2015/02/28 00:28
もももさん
コメ、3Q!

否定なんかしないですよ(´ー`)
逆にここで「ヘンコーデ」で楽しんでいる方もいるし^^

もももさんも、1回やってくださいよ、「女装」www
楽しいですよ(。-∀-)化♪
アバター
2015/02/28 00:24
☆シエ☆さん
コメ、3Q!

勝手なルールだけどねwww
アバター
2015/02/28 00:13
自分なりに楽しめればいいと思うよぉ^^
アバター
2015/02/27 22:26
いやコーデはその人のスタイルなのだからそれで良いと思います。

私は一点だけ。
「女装はしない」
アバター
2015/02/27 22:04
イイと思います~ヽ(^o^)丿
アバター
2015/02/27 21:40
ひなさん
コメ、3Q!

リアで出来ないようなコーデは
あんまりしたくないのれすwww
アバター
2015/02/27 21:32
シンプルイズベスト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.