Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お題「おかしいコーデ」



サークル「ステキdeチュート」用のコーデです

今回のお題は
「おかしいコーデ」…

「おかし」と「おかしい」のダブルミーニングで
難儀しましたがっ!
両立したどwww

この、目に痛い蛍光オレンジのカットソーがキモ、です
リアでもニコでも、こんなコーデをしている方には…
近寄れませんwww

おまけに、「オールC」を達成!

タイトルは…
『はるはあけぼの』…意味不明( ̄∇ ̄*)>

アバター
2015/03/15 05:10
kyuさん
コメ、ありがとうです!

でんでん決まってないよーwww
と、これからkyuさんのコーデを拝見に行きます( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2015/03/11 11:38
サークルよりお邪魔致します♪
色合いがお菓子でかつおかしな雰囲気で、いとおかし。
…といった感じですよね v('∇'*)
とっても決まってますネ~!
アバター
2015/03/06 00:12
かえるん
コメ、ありがとうです!

え、マヂ?www
なぜか似合っているから、いいのでは^^;?
アバター
2015/03/06 00:09
いいえ、面倒なのであのまま行きます!!!
アバター
2015/03/05 00:51
さきあ姫
コメ、ありがとうです!

いるんだ、タウンには( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
マーヂーで~~~?
寄って来て欲しくない、たしかに( ̄◆ ̄;)
距離を取りますね、パラを変えたりwww
アバター
2015/03/05 00:48
もももさん
コメ、ありがとうです!

そもそも、「かわうそ団」が怪しすぎですwww
…「伝染るんです」…が懐かしい( ̄口 ̄;)
アバター
2015/03/05 00:46
★も~たん★さん
コメ、ありがとうです!

チョイバカコーデです♪
アバター
2015/03/05 00:44
ぶーたん。さん
コメ、ありがとうです!

この、サークル「ステキdeチュート」では
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=155802
ヘンコスは求められてもいないのでw

>Cコスで変な格好の人、意外と多いもんねww
そうなんだ! タウンも出ないし
コーデ広場でも、「へんなの」はスルーしてしまいます( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/03/05 00:29
こんばんわぁ。
時々こういう人が、タウンに居るけど、私は近寄りませんw
ステキを貰っても、嬉しくありませんw
アバター
2015/03/04 22:57
バンダナとサングラスが怪しさを増幅していますね。
アバター
2015/03/04 22:48
春めいた、チョイワルコーデですねw


アバター
2015/03/04 12:21
ガガさん、おそよ~(-∀-○)
蛍光は嫌いだけどオレンジは好きだけどねぇ、私はww
思ったほど変コスではないね。慣れボケ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
Cコスで変な格好の人、意外と多いもんねww
アバター
2015/03/04 07:55
りなさん
コメ、ありがとうです!

「アレ」を先に着られたからwww
ちょっと、「おかしい」系に振ってみました( ̄∇ ̄*)>
「おかし」40%:「おかしい」60%? いやいやいや、微妙かな?><
アバター
2015/03/04 07:40
おはようございます。

おお、まだまだあった!
cのおかしアイテム。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.