Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「似せる」コーデ①



今回は、コーデ広場にも書きましたけど
デペッシュ・モード(Depeche Mode)ってバンドのボーカリスト
デヴィッド(デイブ)・ガーンさんコーデです( ̄∇ ̄*)>

もちろん、完コピは出来ないので
なるべく似せる、とw

https://www.youtube.com/watch?v=iTKJ_itifQg
Depeche Mode - I Feel You (Remastered Video)

↑お時間のある方は確認をwww

天候の変化がキビしくて…
ホントの春が、早く来て欲しい今日このごろdeath!

デペッシュ・モードのうんちくwww
「パーソナル・ジーザス」って名曲があります♪
http://www.youtube.com/watch?v=u1xrNaTO1bI&list=AL94UKMTqg-9CQJlQcj0w-qQHgpRA_Tf5k
Depeche Mode - Personal Jesus (Remastered Video)

マリリン・マンソンのカバー(たぶんこっちの方が有名w)
http://www.youtube.com/watch?v=Rl6fyhZ0G5E
Marilyn Manson - Personal Jesus

再生確認済み

アバター
2015/03/18 22:08
ココロのボス!
コメント、ありがとうございます(´ー`)

あー、アルフィーの3人を足したみたいなコーデですねwww
言われてみれば( ̄∇ ̄*)>
あ、おいらは若いのでアルフィーなんて知りませんよ、そんな…(汗が出て来たw)
アバター
2015/03/18 22:00
カッコイイよ
一瞬アルフィーに居たような?とか思ったけど
うん
ナイスコーデ カッコ良す♡(-∀-○)
アバター
2015/03/18 19:09
★も~たん★さん
コメント、ありがとうございます(´ー`)

キアヌ…『マトリックス』の、「ネオ」ね! 
ヒゲが無ければ、そんな感じかもしれません( ̄∇ ̄*)>

なぜか花粉には反応しないので(今のところ)www
早く春が来てほしいです><
アバター
2015/03/18 17:52
キアヌリーブスにも似てますねw

こちらは春本番の暖かさですが、

来週はまた寒の戻りとなりそうです。^^

通勤途中の桜の蕾、ピンク色になって、

開花秒読み段階です。

早く本当の春が来るといいですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.