Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「あったら嬉しい××運」?



すべての運が欲しい
すべてを満たせる金運も
すべてを満たせる
溢れるほどの恋愛運も
(もちろん相手はキミさ!)

でも、いつも気まぐれ…
運ってヤツは

運、運、運
すべて
すべて
すべて

欲しい

おいらはね

https://www.youtube.com/watch?v=InBiaRBUjUs
Pet Shop Boys - Love etc.
↑では「愛が、愛が、愛が、もっと必要!」と歌われています
でも、ラストでは「キレイなのは大事!」とかwww
まぢ、身もフタも無い事をΣ( ̄□ ̄;)

「似せる」コーデ③
ペット・ショップ・ボーイズ(Pet Shop Boys)の
ニール・テナントさん
(たんにハゲ上がってるだけですwww)

アバター
2015/03/30 09:41
もももさん
コメント、ありがとっ!

おいらは、ギャンブルを一切しません^^
馬券の買い方も知りません(^^;)
たまに気がついた時に、『ジャンボ』を買うくらいで…
努力、出来たらしてますってばwww
アバター
2015/03/30 09:39
★も~たん★さん
コメント、ありがとっ!

ホント、「運はうーん」ですよwww
苦労が出来ないのが「難」なんですよねー(。>0<。)
アバター
2015/03/27 22:44


あるに越した事はないですが
運頼みで人生を送るのはどうかと
私はギャンブルに弱いですので特にそう思います
アバター
2015/03/27 04:36
運、運命、うーん。www

運任せだとギャンブルになるし、

それなりの苦労は必要かも?

結果が出なくても、どんまい!^^

またやり直せばいいさ!ww
アバター
2015/03/26 22:32
ココロのボスぅ!
コメント、ありがとっ!

「ラッキーは待っている人にしか来ない」、だって
だれの言葉か忘れたwww ブルーハーツ、とか、あのへん( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/03/26 22:27
happyになれる運なら欲しいよねェ
マイナスに考えるより ハッピー来い来い♪思ってたら来るかも???(-∀-○)
だったら良いよね~w
とりあえず金運と健康運 ほちぃw
アバター
2015/03/26 21:07
✿妃凪✿さん
コメント、ありがとっ!

んだな~、「呼び込む」?
持ち込むと、搬入が重そうwww
アバター
2015/03/26 21:01
運は自分で持ち込む!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.