Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


癒しスポット?



、かなー?
渚で海をぼんやり眺めているだけで
なんかいろいろ癒されれる? かな^^?

水に入らなくても
なんかいろいろと五感で「感じ」るんです(´ー`)

潮の香り…、渚の風…、好きです❤

海が近くにない所にお住まいの方…ごめんなさい!

これ、特権です( ̄∇ ̄*)>

冬は行きませんけどねw これからがシーズンでがす^^!

PS:4月1日に書いたブログは100%ウソですからねm(_ _)m

アバター
2015/04/06 13:40
❦みぃ❦さん
コメ、ありがとうザンス!

波の音、大好き!
穏やかなら、なお好き( ̄ー ̄)
実は、荒れた海とかは…すっげ怖いんだけどねΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2015/04/06 13:37
✿妃凪✿さん
コメ、ありがとうザンス!

おいらも…沖縄とか、海がキレイなところに住みたい…
あったかくてさー、空気が湿ってないところ…
夢だわー( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/04/06 13:35
はぐみん❤
コメ、ありがとうザンス!

ウソ、この前に気づいてじゃんwww
イースターも、ハロウィンも、クリスマスも、バレンタインも興味ないのに(。-∀-)化♪
エイプリルフールだけ反応すると言う( ̄∇ ̄*)>
今年のデキは、いまいちでした…リベンジは来年かよー( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2015/04/06 13:29
★も~たん★さん
コメ、ありがとうザンス!

朗報でがす!
ビーチではサーファーの女子が
「まっぱ」で着替えてるそうですwww
と、聞いた話で~す( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/04/05 11:18
海はいいよね〜
波の音とか聞いてるとすっごい癒されるw
……でも、夜の海は吸い込まれそうでちょっとこあいかも(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2015/04/04 23:14
沖縄の海いいな
アバター
2015/04/04 21:27
海、いまは遠いです

・・・って、え!???
ががーりんも、σ(´∀`*)を騙したの!?
きゃー今頃、これ見て気付いた!
アバター
2015/04/04 12:42
波音に癒される気がします。^^

白い砂浜、青いサンゴ礁、ビキニの・・・・

なんにも考えずに、波音を子守唄代わりに、昼寝してみたですねww
アバター
2015/04/04 02:06
もももさん
コメ、ありがとうザンス!

チャリで10分、海、近いんですね!
でも、そんな海はちょっと…魅力ないかも…
日本海側に引っ越すといいですよ(・∀・)
仕事は無いし、冬は寒いしwww
覚悟が無いとキビシイかもです( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/04/04 02:01
ちょこさん
コメ、ありがとうザンス!

たしかに荒れている日本海は怖いですよ~><!
でも、その波はサーファーの方たちには「いい波」らしいです( ̄∇ ̄*)>
だから、価値観がちょいと違うみたいデースwww
アバター
2015/04/03 23:37
海ですか
自宅から自転車で10分かからず行けますが
コンクリートで固められた防波堤から油の浮いた海を眺めるという
極めて癒されない光景になります。

ガガさんの近くには美しい海があるようで羨ましいです。
アバター
2015/04/03 22:28
私も海を見てるだけでも好き♪(。◠ ‿ ◠。)ノ♡  夏は泳ぎたくなっちゃうけどww
デモ・・・お天気が悪い時の海と夜の海は嫌い!
暗黒の中に引きずり込まれた感じだもん・・・
海の近くにお住まいなの?いいなぁ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.