Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「大切にしている私の習慣」



ないよwww
ないない( ̄∇ ̄*)>
自分でも驚くほど、全然ないねー(-∀-)

いくら考えても…ないな(キッパリ)

人それぞれ、「生活習慣」なんて違うではないですか?
で、いいんでない?
と、思うんだけどなー(-∀-○)

逆に、なんらかの「習慣」をお持ちで
それがヘルシー方面なら、エライと思います!

がんばれ、フィットネス!
(↑決めつけんなよ)

アバター
2015/04/26 23:36
ココロのボス!
コメ、ありがとう!

ママは忙しいと思うから
無理しないでね! 絶対に^^
アバター
2015/04/26 22:21
私も思い浮かばないな~・・・
何かやってるっけ???ヽ(゚、。)ノ うむむ
アバター
2015/04/16 21:52
もももさん
コメ、ありがとう!

毎回、「記念切手を買う」とか?www
まー、それも習慣なんでしょうね…おいらじゃないよ><
アバター
2015/04/16 21:49
✿妃凪✿さん
コメ、ありがとう!

腹筋、してるんだー!
おいらも片方3㎏のダンベルを持っているのですが…
今年は見かけてないなーwww
アバター
2015/04/16 21:47
★も~たん★さん
コメ、ありがとう!

>毎食後の歯磨きを習慣にしていますw

えらいっ!「私設ニコタ歯科連絡会」会長としてはうれしい(´ー`)
アバター
2015/04/16 21:43
あさみん
コメ、ありがとう!

そうそう、「習慣」じゃなくて、「ジンクス」だよねーwww
で、あらためて考えて…

「習慣」、無いわ! どーせ3日で終わるから( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/04/13 23:55
そういえば私も習慣としていることというのは思いつきませんね。
アバター
2015/04/13 20:19
腹筋!!
アバター
2015/04/13 19:58
僕は・・・・

毎食後の歯磨きを習慣にしていますw

虫歯や歯周病が怖いし、歯は大事にしなくっちゃね!^^
アバター
2015/04/13 17:48
大切にしてはないけど・・
習慣~てあるんじゃない??
多分 ガガさんにもあるはず・・
靴履くときは・・右足から? 寝るときは右向いて寝らないと・・眠れないとか~
それって・・ガガさんのお題の習慣とは チト違ってるか??
ありゃー(><;;ゴメンネ) です
失礼しました~~私・・私は腹巻してないとお腹壊す・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 なんてね^^
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.