Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お題「春に聴きたい音楽♪」



音楽に季節は関係ないべ?
あるんかな(-∀-)?
で、特に推しは無しですね! 以上終わり!www

まあ、それだけでは、あんまりなんでちょいと書きますw

いつものように、好きなアーティストの曲ばかり聴いています♪
洋楽派なんで( ̄∇ ̄*)>

Pet Shop Boys
Marc Almond
Jhon Foxx
Depeche Mode
New Order
The Cure
XTC
Siouxsie &  The Banshees
Japan
PIL
Blur
Marilyn Manson

などなどです♪
書ききれない><!

でも最近、邦楽も聴くようになりましたのよ…
聴いていなかった「時代」の補完?
でも、ダセーのはダサイ!www

「大きなタマネギの下で」?
クソみたいにダッセーwww

ごめんね、ファンの方m(_ _)m

アバター
2015/04/26 00:07
もももさん
コメ、ありがとう^^

過激なコメ、大好きwww
「アレ」はダサイ! ですよね( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/04/25 23:25
アーチストで聞くことはないですね
同じアーティストでも傑作とそびえたつクソが一緒に入っていたりしますし
ジャンルも関係なしでヘビメタもアニソンも私は差別しませんw

大きなタマネギの下では爆風スランプですね、
あれはたしかにダサイw
アバター
2015/04/21 21:41
★も~たん★さん
コメ、ありがとう^^

「今の歌謡曲」、知らないので( ̄∇ ̄*)>

おお、故キヨシローさんと、坂本教授のコラボね~♪
懐かしいwww
アバター
2015/04/21 15:16
今の歌謡曲、横文字が多い気がしませんか?

英語で歌われても歌詞の意味が解りませんww

イケないルージュマジックだったかな?が春の歌っぽくて好きですw

「他人の目を気にして~♪生きるなんて~♪くだらないことさ~♪」

って、歌詞が好きですね♪
アバター
2015/04/21 06:07
みおりん
コメ、ありがとう^^

でもさ、あんまり大きな声で
「好き」だとは言えない自分がいるwww マンソンさn

https://www.youtube.com/watch?v=u1xrNaTO1bI&list=AL94UKMTqg-9CQJlQcj0w-qQHgpRA_Tf5khttps%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DRl6fyhZ0G5E

『パーソナル・ジーザス』のオリジナル
サービスサ~ビスwww
アバター
2015/04/21 01:46
blur は前によく聴いてたよ~((´∀`))
マンソンは今も大好き♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.