Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「お呼ばれ時のファッション」



や、呼ばれないからwww

呼ばれても行かないし(。-∀-)化♪

そんな感じ~~~( ̄ー ̄)

アバター
2015/05/25 04:13
ココロのボス様
なんてカッケー!

>ブリちゃん
ってwww
ブリカマ、食べたいなー( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/05/24 21:35
あたしゃ~大抵 安室ちゃん歌うよw
最近の安室はんは 歌詞が英語ばっかでなんだかな~。・だけど
6月にアルバム出るのは予約済み(-∀-○)♪

ここんとこ 懐かしのブリちゃんやマドンナ、ブランディを聴いてる^^
アバター
2015/05/23 22:26
ボス!

「お題」なんですよー><
ボスの歌は、イケてるんでそ?
この前、植木等さんが夢に出てきたー!
世代が違うのにい(。>0<。)
アバター
2015/05/23 22:20
お呼ばれって お題かな~?
この間 呼ばれた結婚式で バンド歌ってたな~
分からなかったけど 余興って歌多いよねw
アバター
2015/05/23 20:29
もももさん

カンケーないじゃんwww
オサレなんか、しないをー><
アバター
2015/05/23 20:28
★も~たん★さん

最近のKW
「めんどくさい」なんで、ヨロシク!
なにを?www
アバター
2015/05/22 23:10
そんなあっさりとw

しかし私も似たようなものですw
アバター
2015/05/22 17:22
おされなコーデ、持ってないし・・・・・w

あれこれ悩むのも、面倒ですよねww
アバター
2015/05/21 21:35
ちょこさん❤

めんどくさいから、行かないよんwww
アバター
2015/05/21 21:33
行けよっ!( *´艸`)アハハ♪充分おっされ~して行きそうな感じ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.