Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「大切にしている記念日」



ズバリ言って、ないねー
「素」で、マヂないよwww

誕生日は、「ヒロシマの日」だし
結婚記念日は、離婚した今では
意味、ねーしwww 
(それが今でもカードの暗証番号のまま><)

つか、日付なんて覚えてないですから!
ノーミソがスカスカになった、今日このごろ…

日付なんて、意味ねーよ!www

アバター
2015/06/14 14:57
シエさん
コメ、3Q!

ああ、なんてポジティブ!
「記念日」、作ればいいんだよね!
そだそだ、それいいね!^^
アバター
2015/06/13 10:42
これから記念日作る?

「めんどくさいの~」って言いそうね(^^;
本当は作りたい気が…w
アバター
2015/06/10 00:44
ココロのボス!
コメ、3Q!

平成何年か、すぐ分からなくなります!
あ~、今年は27年?
分からないwww
アバター
2015/06/10 00:42
もももさん
コメ、3Q!

ねー、別にね~^^;
おぢさんにとって、「記念日」などない…
と、小声で書いてみたり><
アバター
2015/06/10 00:39
★も~たん★さん
コメ、3Q!

>自分だけの記念日作って、大事にしてね♪
うーん、もうどうでもいいような気がしたりして><
今はね…
や、書けないwww
アバター
2015/06/10 00:35
あさみん!
コメ、3Q!

「サラダ記念日」、あったねーwww 流行ったよねー^^;
おいらは、否定も肯定も出来なかったけどー><
アバター
2015/06/10 00:32
✿妃凪✿さん
コメ、3Q!

「毎日が記念日」、いいねー!
でも、おいらは忘れる(キッパリ)!
アバター
2015/06/09 22:15
西暦とか、平成何年とか 何曜日とか
とにかく忘れて過ごしてるな~
いざ 書いてください的なことになると(病院とかで) 逆に聞くもんwww
アバター
2015/06/07 18:22
記念日ですか

私のニコタ記念日は3/9です。
リア記念日は・・・特にないですね、
誕生日を喜ぶ年はとうに過ぎましたし。
アバター
2015/06/02 17:47
誕生日くらいでしょうか?

でも、この歳になると、どうでもいいような気がしますねww

自分だけの記念日作って、大事にしてね♪
アバター
2015/06/02 12:43
ガガさん~こんにちは^^

昔サラダ記念日~てあったよね・・
内容忘れてしまいましただが・・・(≧∀≦)♪
今からでも  記念日作っちゃう?!
アバター
2015/06/02 00:35
毎日が記念日w なんてね

日付よく忘れるわ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.