Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ニュース?



そりゃさ、いろいろ、あるけど…
「政治的なこと」、「宗教的なこと」は
ここには書きませんから^^;

だって、実は分かんないんだもんwww
本質的なことが!

宗教って、なんだよ?
…いやいやいやwww
書かないよーだ(-∀-)!

https://www.youtube.com/watch?v=9BGi8u8BtaA
Public Image Ltd - (This is Not a) Love Song

https://www.youtube.com/watch?v=jPj-8_wOZcA
Public Image Ltd - Rise 

↑元ジョニー・ロットンw

アバター
2015/06/11 00:13
もももさん
コメ、ありがとん!

いま、女装中なので、おねえ言葉でも良いでしゅか?www
私は~、「無神論者」にゃんでしゅよーwww
お寺も神社も行きましぇん><
あ、以下は書けないでしゅーwww
アバター
2015/06/10 23:57
人が信じるのは自由ですね、
私も無神論者ではないですし。
ただ「その宗教は信者にしか通用しない」ということだけ把握しておけばよいかと思います。
アバター
2015/06/10 16:46
✿妃凪✿さん
コメ、ありがとん!

ねー、「救われればいい」とは思います!
近所に某教の集会所があります…
今日は集会かなんかがあるみたいで、駐車場が満杯!
やたらポジティブなんだよねwww 信者さんたち( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/06/10 16:33
信じる者は救われる!! たぶんw
アバター
2015/06/10 04:12
★も~たん★さん
コメ、ありがとん!

>うーん。ナイショにしておきます♪
激しく気になるけど、追求はしませんよ~(´ー`)
オトナ、だから(一応)www
アバター
2015/06/10 04:06
こころのよりどころでしょうか?

人は弱い生き物。

みんな、なにかにすがりながら、生きてるんだと思いますねww

僕のこころのよりどころ??

うーん。ナイショにしておきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.