Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「家族への感謝の気持ち」



「お題」が、ガラじゃねーなwww

おいらは「極悪人」なんでな…

でも、忘れちゃいねーぜ! 恩はな!

「親の前に死ぬな」…「それが親孝行」!

そんだけ、かな?

アバター
2015/06/23 21:32
ココロのボース!
コメ、ありがとう!

お孫さん(ココベビ)を見せてあげること、それサイキョかもね?
親孝行、してるじゃーん!
アバター
2015/06/23 21:29
もももさん
コメ、ありがとう!

親孝行は…男子的には「恥ずかしい」のが先にたって…なかなか実行できませぬ><
親のPCとかケータイの面倒はみてますwww
アバター
2015/06/23 21:26
★も~たん★さん
コメ、ありがとう!

名前を変える(変えさせられる)と、いい事ありましたか~~~?
おんら、そんなサークルやんだwww
アバター
2015/06/21 22:12
孫の顔を見せられたのが どうやらかなりの親孝行だったらしいw
私は産むつもりのない人間だったからさ~
ま~ 結婚出来ただけ(?)良しとしておくれ^^; って、言ってたんだwww
だから ココべビは「親孝行」の賜物なんだぁ♪
うふふw
アバター
2015/06/21 17:55
変な話ですが「できなくなるとしたくなる」という面があります。

私は父はもう死んでできないので母には少しぐらいはしようと心がけています。
(忘れている時のほうが多いですが)
アバター
2015/06/21 11:52
親孝行、

したい時には、親は無し・・・

生きれるうちに、親を感動させること

できたらいいな~♪
アバター
2015/06/21 00:05
シエさん
コメ、ありがとう!

「孝行 したい時に 親は無し」だっけ?

とにかく、生きていることだけが、親孝行、かな?
アバター
2015/06/20 21:46
うんうん!
「親より先に死んではだめよ~」  私もそう思う・・・
もう居ないけど…親孝行しなかったなーぁ

でもそれだけは、出来たよ~(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.