Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「13」



凸なんか、縁起悪い数字なんでそ?
知らないけどwww

「13日の金曜日」って、なんでダメ?
知らないし、ググる気も無い( ̄∇ ̄*)>

それでいいのだ!

とか思う極悪人でした(-∀-) ニヤリwww

アバター
2015/06/27 00:10
もももさん
コメありがとうです!

「死」、「苦」とかは知ってますけど
いやー、まぢで「13」は知らない…
調べる気もねーでがす(-∀-)
アバター
2015/06/26 23:42
こういうものは信じる人は信じる
信じない人は信じないものですね
私は4も9も13も気にしません。
アバター
2015/06/25 11:07
みっち・おん様
コメありがとうです!

「仏滅」は知ってますよ~w
いい事、ない「日」ね( ̄∇ ̄*)>

なにも感じなければ、日々宝^^;
ではないかと、言われて気づいたwww
アバター
2015/06/25 10:44
ガガさん、じゃあ仏滅って知ってる?
これも日本だよね~。

縁起いいって言う人もいるけどねw
どう思う?
アバター
2015/06/24 21:53
じぇい…いやいやいや…★も~たん★さん
コメっす(←コメありがとうですの略www)
あら? ふつうに書いた方が良かったね><

「リボルテック」で、ジェイソン、買いましたよ、むかし( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
今は…行方不明なのはナゼなんでそう?><
アバター
2015/06/24 21:48
ひなぴー❤
「4」と「9」は分かるなり
ニポンジンやからね(-∀-)

でも、「13」ってまぢ、なんでだ?
あー、誰かが亡くなった日?
興味ねーし、知らないwww
アバター
2015/06/24 20:50
ジェイソン・・・・

レンタルDVD屋でも見かけなくなりましたねw

縁起の悪い物は、徹底的に排除する・・・。

日本人の気質でしょうか?

まぁ、仕方ない気もするけど。^^;
アバター
2015/06/24 19:34
えええーなんでだろう

まあ 4とか9も縁起悪いって言うよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.