Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「片づけや掃除の悩み」



凸バリバリ、ありまっせ!
そもそも…「部屋を片付ける」? って、概念が、ねーです><
くまったもんだΣ( ̄□ ̄;)

でもさ、生きてる空間があるんだから…
いーんでね? 知らないけど( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

アバター
2015/06/27 00:08
もももさま
コメ、ありがとうです!

>物を持たなくすれば片付けの頻度を減らせますよ
そ、それが出来ないんでがす( ̄◆ ̄;)

なんか、モノが勝手に増えていくのはナゼなんでそ?
アバター
2015/06/26 23:43
物を持たなくすれば片付けの頻度を減らせますよ、
お金もかからなくなって一石二鳥。
アバター
2015/06/26 18:09
✽ 桃華 ✽さま

コメ、ありがとうです!

>掃除してくれる人が居たら問題なしネ(^_-)-☆
そーwww
雇えないけどね( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2015/06/26 18:07
★ろば~と★さんじゃなくて
★も~たん★さま

コメ、ありがとうです!
やー、★も~たん★さんが「潔癖症」とは!
日々、呑んだくれてばかりかと思ってました(ごめんなさい!)
やー、マメなんですね~!
たまげました( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/06/26 06:21
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
掃除してくれる人が居たら問題なしネ(^_-)-☆
アバター
2015/06/25 19:47
潔癖症なので・・・・・。

毎週、欠かさず掃除機かけてますww

掃除機も掃除?ww

これからの季節、ダニとか心配・・・。

マメに掃除と換気、心がけてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.