Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お中元でほしい物…



平凡だけど、「サマージャンボ」の当たり券!
当然1等前後賞つきwww

ちょうだい( ̄∇ ̄*)>

それ以外?
うーん、思いつかないのが悲しい…
いや、別に悲しくないかwww

でもさー、今どき「●ルピス」をもらってもなー( ̄◆ ̄;)
いや、好きですよ「カル●ス」!
できれば、「カルピ●・ウォーター」希望でーす^^

アバター
2015/08/06 19:21
はぐみん!
コメント、ありがとうございます(正式Ver.)

せやね…あの「いかにも高いぞ」仕様の瓶、懐かしいwww
3本セットとかでね(^~^)
今、「カルピス」はどっかの傘下だよね?
アレ、ちがったっけ?><
アバター
2015/08/04 10:37
カルパス・好き♪

原液がボトル→紙パック→最近はペットボトルになっております。
内容量操作かちら?
アバター
2015/08/01 17:18
☆シエ☆さん
コメント、ありがとござまーす!

「私も欲しい」
大丈夫、伝わりますから^^;

余談:何年か前、不味い飯屋が支店を出したの…
    「宝クジ」に当たったとのウワサwww
    「ウワサ」は怖いですねー( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/08/01 15:30
サマージャンボの当たり券なら
私も欲しい
この5文字大きくしたいw

当たったら誰もくれないよ゜゜(´O`)°゜

仕方無いからカルピスウォーター♪ね♡
これだと♡出るの 小さい♡w
アバター
2015/08/01 14:10
もももさん
コメント、ありがとござまーす!

もももさんには、ボーリングのピンを1本だけプレしたいな~♪
そんなアイテム、持ってないけど^^;
アバター
2015/08/01 14:07
あさみん!
コメント、ありがとござまーす!

どーせ当たんねーし(`へ´)
いきなりネガティブ全開www
アバター
2015/07/31 23:50
とりあえずそんなもの貰ったことがありません、
正直くれるならなんでもいいや。

というのはいくらなんでも意識低すぎですね。

余談:私はカルピスはソーダでなくウォーター派です。
アバター
2015/07/31 19:14
私も欲しいです~・・
今最高何億円でしたっけ・・
あぁ・・今日まででしたか・・ねぇ
住所教えるから~自宅まで送ってくださいー^^
アバター
2015/07/30 23:53
★も~たん★さん
コメント、ありがとござまーす!

やっぱ、そう来ますかwww
アサヒとキリン、どっちがお好みですか?
あ、贈りませんけどm(_ _)m
アバター
2015/07/30 22:24
やっぱ、ビ~ルの詰め合わせ希望ですww

カル〇ス酎ハイなら歓迎だけどwww

サマージャンボ当選・・・・夢だけにしときます♪
アバター
2015/07/30 22:06
ココロのボス!
コメント、ありがとござまーす!

「商品券」は想定外でした!
伊勢丹三越の商品券とかが、いちばん価値あるかもね!
わー、勉強になった!
誰にも贈らないけどさwww
アバター
2015/07/30 22:00
色んなフレーバーがあるけどさ、やぱ スタンダードなカ○ピスが良いナぁwww
ギフト券や現金が いっちゃん嬉しいけど~~~~~(-∀-○)
アバター
2015/07/30 21:58
ちょこさん
コメント、ありがとござまーす!

そうか…当たってもくれないんだ(←当たり前やろwww)

ケチw
アバター
2015/07/30 21:13
こんばんにゃ♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ『ちょうだい』ってw
私もカルピ●好きだけどお湯沸かして冷まして冷蔵庫に入れておくのが・・・面倒!w
私も後者の方が良いわ!(≧∀;)
[サマージャンボ当たりくじ]やらんやろっ!ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
アバター
2015/07/30 18:40
✽ 桃華 ✽さん
コメント、ありがとござまーす!

やっぱ、そっちだよね~!
「何枚」ってwww それ、欲張りぃ~( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

は~い、「●ルピス」はいらないのね~♪
おいらもいらないwww
アバター
2015/07/30 18:28
ももにくださいませm(__)m
当然 当たりの宝クジです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
何枚でもドンと来いです(^∇^)
カルピスは不要です〜
どうせならアイスコーヒーにしてネ♬
アバター
2015/07/30 18:24
✿妃凪✿さん
コメント、ありがとござまーす!

「それ」って、「カ●ピス」?www
今でもそーなんだ? 割るのがめんどくさいのですがwww
アバター
2015/07/30 17:52
夏はやっぱり それだよね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.