Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


うつけもの



今、アバが来てるシャツさ…
リアで持っていると思っていて、探していたの( ̄∇ ̄*)>
あるワケ、ねーじゃん!www
それぐらい、脳ミソが煮えています…

こいつ、もーダメだろ?

PS:似たのはありました、ヨwww

アバター
2015/08/04 10:55
はーぐみん♪
コメント、ありがとうございます(ロングVer.)!

あははwww
「あの、カンタムロボ、どーしよっかな?」とか( ̄∇ ̄*)>
持ってねーし、そんなん無いし(笑)
なんだ、おいら「園児」やんwww
はーぐみん♪の方がオトナじゃん、ギックうΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2015/08/04 10:34
あたしも、おんなじことしたこと、すっごくある!!!
あのヒマワリどこだっけ~?
このおもちゃ、はぐちゃんに持たせよう(逆バージョン)

なぜか、大抵が持ち物・小物系なの(・ω・)ナンデカナ
アバター
2015/08/04 04:05
✽ 桃華 ✽様
コメント、ありがとうございます(丁寧仕様)!
はーい、ここにはありましたヨ^^;
リアでは無かったけどwww
大馬鹿すぎ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/08/03 20:42
なんとなくありそうな柄だと思ったけど
あったんだo(*>∀<*)o
アバター
2015/08/03 12:42
ゆづきょん❤
ちょっと先輩やねwww
>つまり、嫌いなものは目にも頭の中にもいれたくない、完全にシャットアウトwww
それがいいと思います! イラネー情報は…脳を壊すしー(-∀-)
アバター
2015/08/03 12:27
多分、一緒ぐらいマニアックだよ~w

あのねあのね(小声で)、私もテレビあんまり見ないよーwww
だって、うちテレビ置いてないし(貧乏なわけじゃありませんw一軒家です)、全選手見てると疲れるからw
嫌いな選手、見たくないしw
好きな選手だけ、観るのが好きなの♥
嫌いな選手見てるくらいだったら、後でそのぶん好きな選手をいっぱい見たほうがいい!!!
つまり、嫌いなものは目にも頭の中にもいれたくない、完全にシャットアウトwww
でもね、おばあちゃんがはぬーくんが出てるのをよく録画してくれるんだけど、見ないと申し訳ないから見ると...
見なきゃよかった(><)って、なること多々アリwww

2011年の8月1日に、ニコタ始めたよ~♫
友達がやっててね、勧めてくれたの( ´艸`)
だから、2011年組~(≧∇≦*)
アバター
2015/08/03 12:06
>顔は、突っ込まんといてw
はーい、「誰かさん」ね!^^;
ゆづきぃー、すんげマニアックなんだね!
たぶん、おいらが「F1」を好きなぐらい? それ以上? カナ?^^

あのねあのね(小声で)、おいら、テレビ観ないんだわwww
アバター
2015/08/03 11:58
殿(織田)、実際に見るとスケーティングがすごく綺麗で、柔らかいよw
顔は、突っ込まんといてw
まっちー(町田樹)も同様w
まっちーはねぇ、引退するまでは大嫌いだったの...
でも、最後のEXの最後のエデンの東に、もう号泣www
長野だったから、見に行ったよw
まっちーのねぇ、完璧な演技は2回しか行ってない試合、どっちもで見られたんだよねぇw
ひとつは、町田樹史上最高と言われる、2014worldで、もうひとつは現役最後のSPになった、2014全日本選手権...(´;ω;`)
もっと、愛のある目で見てれば、会場で泣いたはずw
後悔してるのだ(´;ω;`)

そうそう、爆笑しちゃう韓国の誰かさんと他選手の比較記事はこちらw
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-603.html
アバター
2015/08/03 11:47
浅田さんは好きだけど(妹のみ)www
アバター
2015/08/03 11:45
ここで男子視点w
織田なんとかは…ブサいからいらないwww
アバター
2015/08/03 11:43
ゆづきぃ~(´ー`)www
実名で書くんだね~( ̄∇ ̄*)>
>韓国の誰かさん(キム●ナ)も、ホントイミフw
や、あの子は知らないよ( ̄∇ ̄*)>
いいとも思わないし(^^;)
カノジョ、K国のヒロインなんでせそ? なんだかなー(`へ´)
アバター
2015/08/03 11:36
あのねー、ロシアの誰かさんも大ッ嫌いなのーw(リプニツカヤ)
あんな、つまらん演技に爆アゲ得点www
イミフすぎるし、もう、ほんとに嫌w
韓国の誰かさん(キムヨナ)も、ホントイミフw
http://happyeveryday.biz/post-2364
↑、なぜ八百長と言われるかの、すごくわかりやすい説明!!!
長いけど、最後まで見る価値ありw

さて、私は女子選手、誰が好きなの?と言われそうだけどw
現役女子ですごい好き、溺愛してるのは本郷理華、エレーナ・ラジオノワ、アシュリー・ワグナー、エリザヴェータ・トゥクタミシェワですw
特に好きな選手は、↑ね♥
まだまだ、好きな選手はいっぱいいるけど、↑の4人は大好き♥

アバター
2015/08/03 11:02
ゆづきぃ~(´ー`)
コメあり(夏仕様)^^

あとね、「ユリア・リプニツカヤ」?
それぐらいしか、知らないのー( ̄∇ ̄*)>
「採点競技」は難しいよ~!
なんで「●ナ」がメダルなのか
さっぱり分かりません(キッパリ)!
アバター
2015/08/03 10:30
ガガ兄おっはよ~(。-ω-。)

グレイシー・ゴールドだね?
ハリウッド女優みたいだとか言われてるねー
でも、私は好きじゃないw
顔は可愛いけど、性格とかがね...ちょっとね...
顔はいいけどねw
何か急に爆アゲされたりするし...(ーー゛)
まぁ、技術は高いけどねw
アメリカの選手では、アシュリー・ワグナーが大っ好きだから、それでゴールドちゃんがあんまり好きじゃないってのもあるかもw
私の大好きなアシュリー♥♥♥
https://instagram.com/ashwagner2010/
あ、美人といえば、この方は性格もいい♫
キーラ・コルピ
https://twitter.com/kiirakorpi_fi/status/606788776044691456
フィンランド代表なんだよねー
モデルもやってるの~♫
キーラ、好きだわー♥
スケーターには美人も多いからね~(´∀`*)
それと、エリザヴェータ・トゥクタミシェワの、色気も好きなのー♥
https://twitter.com/3Atano/status/598927881092235265
10代ですよw

アバター
2015/08/03 09:21
ちょこさん
コメあり(夏仕様)^^

眼の色は「ブラウン」ですうwww
だって、日本人だもーん( ̄∇ ̄*)>

むかし、瞳の色がまぢで「グリーン」のモデルさんを見たことがあって…
その方に憧れて、「グリーン」がデフォルトなんですヨ(´ー`)
アバター
2015/08/03 09:16
もももさん
コメあり(夏仕様)^^

>しかし自分がどんな服を持っているかなんて普段着るもの以外は覚えていませんよね?
把握は無理ですねwww
引っ越してから、開けてない段ボールが未だにありますもん><
アバター
2015/08/03 09:14
✿妃凪✿さん
コメあり(夏仕様)^^

一言でバッサリwww
今日は厳しいので、「熱さまシート」を貼りましたよwww
アバター
2015/08/03 09:09
☆シエ☆さん
コメあり(夏仕様)^^

「探すなってwww
いうはなーしwww」

脳が「もつ鍋」状態なんでー( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2015/08/03 09:05
★も~たん★さん
コメあり(夏仕様)^^

「思考回路もショート…」って^^
「赤道小町」(山下久美子さん)ね♪ 懐かしいwww
アバター
2015/08/02 20:08
似たのを持っていらっしゃったからアバでも購入されたんじゃ?
という事は・・・目の色もグリーン?ww
アバター
2015/08/02 18:03
柄まで同じものはさすがにそうないと思います、
デザインは類似のものがありそうですが。

しかし自分がどんな服を持っているかなんて普段着るもの以外は覚えていませんよね?
アバター
2015/08/02 16:11
暑いからね。。。
アバター
2015/08/02 14:52
似たのと…勘違いしたのでは(^^;

そのシャツ ステキだから リアでも欲しかったのでは…
そんなこと,良くあるよ(^-^)

アバター
2015/08/02 10:44
暑いと、思考回路もショートしてしまいそうですねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.