Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「わたしの風邪対策」



ない、death. 「そのようなもの」があるのなら
何種類でも教えていただきたいです、ヨΣ( ̄□ ̄;)

「寒くしない」? しか思いつきませんがなwww

なんか、今年は風邪ひきさんが多いですよね…
まー、おいらも含めてですが( ̄∇ ̄*)>

アバター
2015/11/05 18:44
もももさま
コメ、サンキュ!
ちゃんと食べていない、きちんと寝ていない…
こりゃ、ダメですねΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2015/11/03 17:58
対策?

理想は「ちゃんと食べる」「ちゃんと睡眠を取る」でこれで大抵の病気は免れるのですが
実際にはどちらも難しい

まあなんとかなるさ、と思うことにしています
アバター
2015/11/02 20:24
ゆづきょんさま
コメ、サンキュ!
おいら、基本テレビ観ないから><
応援してるよ、心の中で^^
大丈夫、こっちも死ぬほど寒いからwww
アバター
2015/11/02 20:22
あさみんさま
コメ、サンキュ!
だよね~~~( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
誰か教えて~><
アバター
2015/11/02 15:22
こんにちは~(*^^*)

もうねー、ゆづるちゃんはどうしようもなく好きなのーw
一緒に応援しよ♡w

ていうか、今日雨が降ってて、すごい寒い
アバター
2015/11/01 23:15
私も知りたいです~☆^^

アバター
2015/11/01 15:57
✿妃凪✿さま
コメ、サンキュ!
ベーシックなことが、一番大切?
かもしれませんね!
アバター
2015/11/01 15:56
も~たんさま
コメ、サンキュ!
インフル、怖いですよねー(。>0<。)
「タミヤフル」? 処方されたかくねーでがす><
アバター
2015/11/01 15:52
ゆづきょんさま
コメ、サンキュ!
新潟も寒いヨ( ̄口 ̄;)
あちら地方は時差が大きいからねー
F1のメキシコGPも、同じさー( ̄∇ ̄*)>
「ゆづるん愛」が、びんびんに伝わってきます…
だって、応援したくなるもんw 
フィギュアスケートのこと、ほぼ知らないのに(^^;)
アバター
2015/11/01 13:59
手洗いうがいかなー
アバター
2015/11/01 09:00
秋の花粉症の人と、冬の風邪ひきさんが一緒になった感じw

今年もインフルが流行するだろうから、しっかり予防して

冬を乗り越えたいですね♪

アバター
2015/11/01 07:15
おはよーなのである(*^^*)

私は、風邪予防なんてしないで、むしろ熱とかでてほしい人でつw
そうすれば、学校休めるしwww(学校、どんだけ嫌なんだよw)
それに、お粥とかゼリー食べれるし♪
ていうか、長野県寒すぎ{{{(><)}}}
温めてくださ...

何故、私がこんなに早く起きているかというと、スケートカナダだからです.
なんと、なんと、私の大好きなアシュリーが優勝したのですよ!!!
でも、昨日のSPでゆづるちゃんがちょっと残念なことに...(´・・`)
はっきり点が出てくれてよかったんだけどねw
これが、競技ですもの.アイドルなんかじゃ、ねーんだよ、ということが勘違いしている皆様方に伝わったんじゃない?
ゆづるんるんの方は、大丈夫!!!(昨日激おこだったけど)
今日、カナダは燃えます!!!
はぬーくんは、FS番長ですから!!!

そうそう、テスト頑張れば、NHK杯のエキシビションを観に行けるんだ!!!
しかも、アリーナ席!!!
ゆづるたん見たい!!!
アシュリー見たい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.