Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


気になる映画スター?



最近だと、ロバート・ダウニー・Jr.かな?
「アイアンマン」の中のヒト、ね^^

最初は「チャーリー」という
チャップリンの生涯を再現した映画で認識したのね…

そこから…コメディはやるは、トニー・スタークになるは
ふり幅が広い! 演技派、なんだわね!

ああ、一時ヤク中にもなってたみたいでがすwww

お時間がおありなら、ググってみてくらさい( ̄∇ ̄*)>

アバター
2015/11/12 12:17
も~たんさん!
コメ、ありがとう!
アンパンマンとアイアンマンwww
やられた! 気づかなかった^^;
アイアンマンのアタマは…お菓子にはなりませんよねー!
ガリっと歯が欠けるヒーロー( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2015/11/12 12:13
あさみん!
コメ、ありがとう!
役者さんは、いろんなタイプがいますもんね!
正直、すべてをフォローなんてできませーん><
アバター
2015/11/10 22:13
アンパンマンの中身・・・じゃなかった^^;

中身はあんこだwww

アイアンマン、僕もファンですね。^^

あと、キャプテンアメリカも好きかなぁ~♪

アバター
2015/11/10 17:24
・・そうなんだ~ねっ^^
私は・・・誰かな・・どちらかと言えば・・
気が多すぎて・・ウフフ沢山いるよぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.