Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


「ベッドでヒヨコを踏まないで」



あー、エッチなネタじゃないですよ(笑)

普通、ベッドで寝る時ってさ
まずベッドサイド(枕元)あたりに座って
そっから、「よいしょ、よいしょ」とベッドにもぐるでそ?

おいら、そんな上品な人間ではないので
ベッドに「登る」んだヨwww
「えいっ!」っと( ̄∇ ̄*)>

で、たまたま登るタイミングがズレたんだねー(棒)
左足から登ったら、ヒザを「グキっ」っと「ひねって」激痛が><
「いでー!」となりつつ、その日は(眠剤で)寝たけどZZZ

翌日が痛かったなりよ!
買い物に出かけたら…片足をひきずる感じでさー…
だって、単純に痛いんだもん( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
湿布とサポーターで、いまはほぼOKだけど
まだちょっと怖いわー><

寝る時…というか、ベッドに入る時は気をつけて!
「ベッドにヒヨコがいるかも知れないので」…ゆっくりと( ̄∇ ̄*)>

って、こんなバカ、おいらぐらいか、わははwww

アバター
2015/11/26 17:11
ゆづ様
コメ、ありがとう!

いやいやいやwww
ゆづ様は、「美意識」を持っているので、大丈夫です!
自信を持って^^!
アバター
2015/11/26 00:03
こんばんは~(*^^*)

まつげ、それなりに長いんだけど、最近抜けるのね笑
まつげ美容液ほしいわ~
もっと伸ばしたい!!!
昔は、んなもんいらんわ!!!って思ってたけどwww
アバター
2015/11/24 19:10
ゆづ様
コメ、ありがとう!
前に、足の小指をぶつけた時の痛みを指数化したのねw
単位は「アウチ」で(^^;)
すんげ痛いじゃんwww
結果は忘れたけど(笑)、みんな悶絶するって言ってたヨwww

まつげ、ね… 女子は長い方がいいんだね^^;
まつげに…なんか塗る? 養毛剤とか(-∀-)?
アバター
2015/11/22 10:56
おはようございま~す(*^^*)

そりゃぁ、痛いにゃ~~~(>_<)
私の念を送るね~♥笑
もう治ってると思うけど~
足の小指だけをぶつけるのも、一瞬だけど、結構痛いよね~
最近ねぇ、朝起きると上まつげと下まつげがからまって、毎日変な感じー笑
顔洗っているときとかも、まつげが目に入って、困る笑
でも、私のまつげもっと伸びてほしい~

アバター
2015/11/17 16:53
ちょこりん様
コメ、ありがとう!
すんません、お子チャマなもんで( ̄口 ̄;)
いやいやいや、ちょこさんは美声だと予想^^
アバター
2015/11/17 16:52
○。゚はぐちゃん様
コメ、ありがとう!
ヒヨコなんて飼わないよ~^^;
湿布、なんとか足りそうなので、気持ちだけありがとう( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/11/17 16:49
ももも様
コメ、ありがとう!
未だ違和感が少し…かばってたら右ヒザも少しwww
アバター
2015/11/16 20:13
あらまぁ~(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!お子チャマじゃないんだからゆっくり登ってねww
お大事にね~

ところで毎日眠剤使用?子守唄歌ってあげようか?
ジャイアンみたいな声で( *´艸`)
アバター
2015/11/15 15:41
ががーりんがニワトリの子を飼い始めたのかとおもっちゃった☆
うち、湿布が大量にあるので送ってあげたい~!
アバター
2015/11/14 23:10
うわそれは痛そう
ご愁傷様でした

幸か不幸か私のベッドは低いのでそんな心配はありません
アバター
2015/11/14 18:44
も~たん様
コメ、ありがとう!
あはは、となりにヒヨコがいてくれたらw
ベッドに登りませんヨ( ̄∇ ̄*)>
そーっと、するするインするあるネ(笑)!
アバター
2015/11/14 18:41
シエ様
コメ、ありがとう!
気をつけます!
実は幼少の砌、ヒヨコを踏んで逝かせてしまったトラウマがっ(T-T)
気をつけます!(2回目)
アバター
2015/11/14 13:04
ベットから落っこちないで、幸いだったかも?^^

ベットにかわいいヒヨコちゃんがいてくれたら、ホントいいけどねww

足首労わって、養生してくださいね。お大事にです♪
アバター
2015/11/13 08:49
これからはベッドの横に座ってから
そーっと、入ってね~
隣に誰か(ひよこかな?)居るかもだからねー<m(__)m>

お願いね~
アバター
2015/11/13 00:45
たまに…あさみさま!
コメ、ありがとう!
左のヒザでございます><
「ベッドは登るもんじゃねーよなー」と、実感( ̄∇ ̄*)>
これからは、おとなしくベッドインします!
アバター
2015/11/12 23:49
ガガさ~~ん^^
ウフフ危なかったね~足 膝?足首?・・
充分お気を付け下さいね~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
アバター
2015/11/12 19:55
✿妃凪✿さん
コメ、ありがとう!
ふとした瞬間に? なめた瞬間に?
「グギ」っとwww
でも、若いから…治ったよー!
う、でもまだ湿布を貼っているのはナイショwww
アバター
2015/11/12 19:38
あーわかる ちょっとした調子にぐきってね><

気をつけないとだよね

お大事にね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.