Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


自分に似ている動物?



「心はにゃんこ、顔はわんこ」

それが、おいらの評価らしいでがす(。>0<。)

たしかにさー、たれ目で「にゃんこ系」の顔ではないんだろうね…
いいけどさ、別に…

ただし、行動は「にゃんこ系」だよwww
気まぐれ…だし、とっても( ̄∇ ̄*)>
「なにも考えていない」というか
行動が先? みたいな( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

でもー、一番似てるのはね、きっと
「ナマケモノ」だねwww

最近のキーワードは、「めんどくさい」ですから( ̄◆ ̄;)

これから冬で、「いろいろますます」もっとめんどくさくなります^^;
くまったな~><(←冬眠したいw)

アバター
2016/04/24 02:37
きょうゎ
ガガさんと話したかったけど
お友達が深刻な話してたからガガさんを追いかけれなかった

ごめんね
アバター
2016/03/22 01:00
ブログにアップしたけど

やっぱ❤が薄くなってて
ちょっと残念かなぁ^^

また一緒に撮影してね^^
アバター
2016/03/19 18:31
コメありがと^^
嬉しかった(〃☯‿☯〃)

P.S.B
聴いたよ^^
アイコンだしといた^^

にゃん♪
アバター
2016/02/16 00:26
好きなヒトのせなかに
❤型の爆弾を投げつけてやりたい
って思っている、りりなのでしたぁ^^

ガガさんゎ
きょうゎなにしてたかなぁ
りりゎきょうも元気ですよ^^
アバター
2016/02/12 01:52
夢をみたよv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2016/02/10 22:41
Talking Heads もらったよ^^
ありがとぉ!

おやすみぃ♡(✿◕‿◕)ノ
アバター
2016/02/10 02:37
冬眠したいぜ><
アバター
2016/02/03 00:12
きょうゎ
くまあとかくれんぼしたよ^^

りりゎ
元気だよぉ❤(。◕‿◕)ノ
アバター
2016/01/31 17:39
きょうゎ
小島の入り口で うさぎちゃんが迎えてくれたよ^^

ガガさんに
会いたいなぁ。。。

会えるときに
会えれば^^それでいいんだけど。。。
ひとつだけ、聞きたいことがあるのだ
たいしたコトぢゃないんだけどねー

元気になったら
会いにきてね^^
アバター
2015/12/22 23:59
くまあ

遊びにきましたよー

お留守のときに
ちょろっと遊んでかえりますから^^
くまあ、可愛いですねー

りりゎ
冬眠しかけましたが
ガガさんのブログを読んで
元気のヒントみつけましたよぉ
たすかりました(✿◕‿◕)ノ

またね~
アバター
2015/11/26 19:17
りりさん(で、いいのかな?)
コメント、ありがとう!

難問ですね…ペットになった動物たち…
幸せなのか、どうか? うーん、分からないっ(。>0<。)

いやいやいやw、頑張る必要なんてないんで
毎日、冬眠してましょう!
アバター
2015/11/26 18:53
ふふ^^
冬眠いいですよね^^

でも自然会をはなれペットになってしまった動物さんたちは
なんて言ってるのでしょうね^^
やっぱり「ぁあ冬眠してぇ休みてぇ」ですかね^^
それとも「毎日メシありがとよぉ」なのでしょうか^^

りりは、日常が冬眠的な思考で生きてます
早く目覚めなきゃです

りりのブログにコメありがとでした^^
訪問者さまが来てくださると嬉しいです(〃☯‿☯〃)
アバター
2015/11/26 17:09
あさみさん
コメント、ありがとう!
え? ナマケモノですか?
ナカーマwww
アバター
2015/11/25 22:04
・・・私も・・なのかなぁ~~(;゜○゜)アァー!!
アバター
2015/11/25 10:03
みっちおん♪さん
コメント、ありがとう!

つか、それ以前に散らかってまして(。>0<。)
なかなかコタツ布団を出せませんのヨ!
冬眠、出来たらいいな~^^;
「いいと思わないか?」
↑さっき、シャア男子と語った結果www

胃袋は、残念ながら…ひとつしかないみたいです(自分調べ)www
アバター
2015/11/25 09:54
コタツに入ると、コタツの周りにいろんなものが置く様になるでしょ。
出なくてもいいようにね。

冬眠の前にはしっかり食べておきましょう。
5つくらい胃、ある?
アバター
2015/11/25 00:35
も~たんさん
コメント、ありがとう!
ヒトにもさー、冬眠の季節がいるよね~、つか欲しい!www
コタツで溶けたいわ~( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/11/24 22:54
どちらも、女性に人気の動物達ですね。

ニャンコにも、甘え上手なヤツもいて超かわいいww

寒い冬はコタツで丸くなるのが一番幸せ。^^

僕も冬眠したい気分です♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.