Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


今年の自分を表す漢字一文字?




いろいろ候補はありましたが、今年の一文字は

「眠」

に決定しました(。-∀-)化♪!

※詳細を知りたい方は、お問い合わせください^^

アバター
2015/12/28 18:57
ココロのボス!
ホントはね…「このまま溶けてしまいたい」と思うです…
朝、ね( ̄口 ̄||)ぴゃ!!
アバター
2015/12/28 18:55
もももさん
同じじゃないですか!www
「眠」( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/12/28 18:54
りりあんさん
「起動」の「起」ですか?^^;
起動しないと、ニコにもインできひんさかいなwww
アバター
2015/12/28 18:52
も~たんさん
イライラは…自分に対してはしています…(`◇´*)むきゃー!
アバター
2015/12/27 22:54
毎朝思うよ~ 「あともう少し・・・・眠らせてくれ・・・・((+_+))」と。。。
眠。 素敵な響きだわぁ~。・☆
アバター
2015/12/27 20:31
私は「眠」にしたい(割と冗談ではありません)
アバター
2015/12/27 10:37
りりは

「起」にしようかと思いましたよ
脳が冬眠族なので~
だはは^^
アバター
2015/12/26 18:52
現代人は疲れてるせいか、みんな眠たそう・・・・

「暴」じゃなくて、よかったです。

イライラしてる人、多いからねww

僕もそうかも?^^;
アバター
2015/12/26 02:51
あさみん
ね~~~~~~~~~~~~~
生まれ変わったら、絶対にゃんこ!
そんな選択肢があるかどーか、知りませんけどwww
アバター
2015/12/26 02:49
みっちさん
冷た~い(。>0<。)
「いつでも寝る隊」の会員なのにー!
(そんなサークルはありませんwww)
アバター
2015/12/25 22:47
いつまでも~~眠いニャン(=^・・^=)
アバター
2015/12/25 10:27
いつもじゃないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.