Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ササエさん



タマ猫くわえたサカナを 追っかけて
素足でかけてく 狂気のササエさん
みんなが凍ってる お日さまも凍ってる
ルルルルルル 今日も曇り空

子供を集めて広場で 草野球
打っても投げても メジャーなササエさん
みんなが呆れてる お日さまも呆れてる
ルルルルルル 今日はいい天気

買物しようと街まで 出かけたが
財布を忘れて キレてるササエさん
みんなが凍ってる 子犬も凍ってる
ルルルルルル 今日も曇り空

明るい笑顔のフリして 笑いつつ
怪しい仲間と 語らうササエさん
みんなが恐れてる 夕焼けも恐れてる
ルルルルルル 今日は雨が降る

※意味はありません

アバター
2016/01/09 02:38
♥RiRian♥さん
コメント、ありがとう!
いや、笑ってもらったならそれですべてOKですから( ̄∇ ̄*)>
アバター
2016/01/09 02:31
笑ってしまったりりは

元の歌詞をよくしらない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.