Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


友人からもらったもの



はい、友情です^^
でも、みんな亡くなってしまいました…

結論:「おいらにかかわると死ぬ」

※要注意death!

アバター
2016/02/03 19:56
もももさん
コメ、ありがとう!

ヒトは死ぬまでは、生きてますからねん^^;
アバター
2016/02/01 23:26
これがネタなのか本当なのかはわかりませんが

人間一度は死ぬもんだ

だから気にしてもしょうがないと思います、
それまで楽しく生きていたいものです。
アバター
2016/02/01 14:08
ココロのボス
コメ、ありがとう!

リアの話で、ここ(ニコタ)ではみんな幸せそう( ̄∇ ̄*)>

ボスも、とっても幸せそうだもん^^
アバター
2016/02/01 14:06
も~たんさん
コメ、ありがとう!

リアの話でした!
仲のいい友が、次々と病死…
切なかったです(T-T)
アバター
2016/02/01 14:02
Ханиさん
コメ、ありがとう!

どうやら、ニコタの友は元気みたいで良かった!
リアの話ねー><
アバター
2016/02/01 14:00
♥RiRian♥さん
コメ、ありがとう!

え! そうなんだ!
切ないよね~(T-T)
アバター
2016/02/01 13:58
✿妃凪✿さん
コメ、ありがとう!

「縁起でもない男」、それがおいら( ̄∇ ̄*)>www
アバター
2016/02/01 13:57
あさみん
コメ、ありがとう!

リアの話だったかも~
ニコでは誰も死んでいないはず(たぶん)w
アバター
2016/01/31 21:24
えええ?@@;
マジなの?
アタイは死んでないぞ?w
アバター
2016/01/31 13:17
ガガさんとは長い付き合いだけど、僕も元気だよ。^^



アバター
2016/01/30 20:05


りりのコメの おいらゎりりのコトですよ

りりの周りゎ
まぢで不運続きなんだけど
いっこずつ片付いていますよ

生きているヒトにゎ
冬の後に春がきます
また冬がきても春が着ます

りりにゎ
また冬がきそうな気配ですよ
アバター
2016/01/29 22:50
え(・∀・;)
アバター
2016/01/29 20:24
それゆうなら。。。

おいらのまわりにゎ
みな災難がふってくる

お別れした命は悲しかったけど
なんか時間たつと
笑顔ばっか思い出すんだよね
りりは そうだよ
アバター
2016/01/29 20:16
えええーそれは w
アバター
2016/01/29 17:44
ガガさん~。結構長いお付き合い?ですが
私至って元気だよーーん!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.