Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


『なんとなく見てしまう番組』



ありません(キッパリ)!
だって、テレビそのものを観ないんだもん( ̄∇ ̄*)> 使わないと言うか…

ああ、前は「PS3」とか「BR」の再生用のディスプレイとして使っていたけど
いまは、そんなのどうでもいいんでΣ( ̄□ ̄;)

民放は「CM」が、なんか、すごくイヤでイヤで(`へ´)
ウルセー感じがするの…

「なら、犬HKでも観てれば?」と思うでそ?
ところが、犬HKもさー、番宣が多くてねー
で、「あ、これ観たいな」って思うのはBSなんですよー(`へ´)!

とーころがー、この安いアパートではBSもCSも受信できませんwww
アンテナが立ってないから(-∀-)

てなわけで、テレビは観ませんな^^
別に困らないし( ̄∇ ̄*)>

※だから、「ビッグダディ」とか知らなかったけど
 知らなくてもいいし、知らなくて良かったよ(ニヤリ)


https://www.youtube.com/watch?
v=IGQwf4tapSk&index=8&list=PLnApK5ly6LvuLT0R9_hbVyzKttwEE2oPG
Dead or Alive - Rebel Rebel

↑これはあり? 好きだけどwww

アバター
2016/02/23 19:56
みっちさん
コメ、ありがとうです!

わははwww シンプルなんです^^;
ニュースは、ヤフーで充分!
どーせ、ロクなニュースがないし(T-T)
アバター
2016/02/23 19:54
♥RiRian♥さん
コメ、ありがとうです!

ぽいですか?www
どんなイメージなんだかΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2016/02/23 19:52
✿妃凪✿さん
コメ、ありがとうです!

ドラマかー…
次の回まで待たされるのイヤでない?www
おいらは忍耐力というものが「無い」ので( ̄∇ ̄*)>
アバター
2016/02/23 09:32
「めんどうくさい!」の次は、「ありません!」か。
なかなかシンプルでいいお答ですね。
私は最近、草薙くん主演のドラマにはまってます。「スペシャリスト」かな?
アバター
2016/02/22 20:47
ふははは^^
ガガさんぽい^^

アバター
2016/02/22 16:40
わたしは テレビ無駄につけてるよw

ドラマも結構好き~

アバター
2016/02/21 22:16
も~たんさん
コメ、ありがとうです!
名前、戻って良かったですね(^^;)

ナイショですが、受信料は払ったことがないので( ̄∇ ̄*)>

>ニュースとスポーツ中継、ドキュメンタリーは見どころあるかな?
ああ、たしかに! 民放を観てると、アタマがおかしくなりそーなんだもんwww
だから、昨年? 一昨年? 流行った「なんとかエレキテル」?
一度も観たことがありません(^^;)
アバター
2016/02/21 22:08
〇HKはしっかり受信料徴収されてますww

ニュースとスポーツ中継、ドキュメンタリーは見どころあるかな?

番宣は聞き流して(トイレタイム)、番組だけ見てます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.