Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


好きな歴史上の人物?



あはは、みんなロクデナシやん( ̄∇ ̄*)>
と、おいらは思うけド(´ー`)
なんで権力を欲しがる?
ワケワカメ(`へ´)

だから、好きな歴史上の人物?
「いません」

これで、OK?www

※ああ、ツタンカーメン王には、ちょっと興味がありまする^^


https://www.youtube.com/watch?v=VVm7pmZQGCI&ebc=ANyPxKop9SM6Hf-xIcGuuuUpTHoghBuuMvzGsW-6pHUcCiQHWqb53aDMmrZLXINSulyyCUo4MNJcbbT6LekAjq3UV-MsYdh4VA

Depeche Mode - Enjoy The Silence (re-construction remix 2014)

アバター
2016/02/29 15:19
もももさん
コメント、ありがとうです!

グーグル先生www
なかなか、ね、難しかってみたいですね、王は><
アバター
2016/02/28 18:43
ツタンカーメンもグーグル先生によるとかなりいろいろダメな人だったようです

歴史のロマンと現実はなかなか一致しないものですね
アバター
2016/02/27 01:20
♥RiRian♥さん
コメント、ありがとうです!

みんな…リスペクトできないっ!
そんな感じかなー(棒)
アバター
2016/02/26 22:30
りりも
頑張って考えてみたけど。。。

いないゎー
アバター
2016/02/26 21:28
も~たんさん
コメント、ありがとうです!

小さい組織でもトップになりたがる人間はいますよね?
「鶏口牛後」? バカじゃねーかと思うwww
なんで「政治家」を目指すのか、1㎜も分かりません><
アバター
2016/02/26 21:15
やっぱり権力目当て???

この国を良くしよう!って偉人は、なかなか居ないですよねww

または名声目当て??

どちらも、ロクなもんじゃねぇ~!ですねwww













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.