Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ケータイ探し…



いや、機種変の話ぢゃないんですヨ!
「アレ? ケータイが無い? どこに行った?」って話しです( ̄∇ ̄*)>
ちょっと部屋が散らかっているのもあるけど…
「アーレー? どこ~?」ですwww

前にも1回やったんですが
そーゆー時はパソコさんからメールを送るんですよ
でも、ケータイの電池が切れそうな状態だったので
すごく不安で( ̄口 ̄||)ぴゃ!!

で、パソコさんから送信…
「ブーンブーン+着メロ」が鳴るんですけど
これがまたなかなか(`◇´*)

「おいおい、どこで鳴ってるんだ?」
何回送信したか( ̄∇ ̄*)>!
鳴る場所が、いつもちがうみたいな感じで(T-T)
でもっ! 出て来ましたよ!
特定した喜び?www 嬉しかった(←バカ)

ちなみに、おいらはガラケー→スマホ→ガラホ派で~すwww

アバター
2016/03/07 19:15
キャスバルにいさん
コメント、ありがとう!

>小さな声で “もしもーし!!” と・・・・
どこにかけたんですかっ!www
Hなとこですか(。>0<。)?
アバター
2016/03/07 19:10
沙姫さん
コメント、ありがとう!

小さい声で…「ガラケーのほうがいいヨ」www
と、思います( ̄∇ ̄*)>
アバター
2016/03/06 12:40
携帯さがし

他の電話で携帯に発信。
呼び出し音がしたら受話器を離し、
独特の着信がどこから聞こえるか耳を澄ます。

聞こえないときは車にダッシュ、
椅子の横に落ちてたり・・・・
たいていの場合はソレで見つかる。

なのに・・・
呼び出し音が聞こえて耳から離した受話器から、

小さな声で “もしもーし!!” と・・・・

知らない人の声ww

はぁ・・・・ガックシ。

取りにいかないと・・・・   となるww
アバター
2016/03/05 22:58
こんばんは~。
見つかってよかったね。
なるほど、メールするのね。
お勉強になりました。
私は無料で、機種をくれるというので、急いで交換してきました。
ガラケーですけどね。
でも家電もあるし、あまり使わないから、私には十分です^^
アバター
2016/03/04 14:16
みっちさん
コメント、ありがとう!

>でも、どこで鳴っているのかが分からない時も…。
そうそう、なかなかね、見つからないのwww
で、やっと見つけて、着信メールが40件ぐらいありました!
バカすぎΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2016/03/04 14:12
もももさん
コメント、ありがとう!

別に、スマホで動画を観る? とか?
いらないいらないwww
画面がデカくても、おいらには意味がないでがす(´ー`)
アバター
2016/03/04 14:08
Ханиさん
コメント、ありがとう!

ううん、「ガラホ」にしたんですwww
通話、メールぐらいにしか使わないし…
スマホはデカイし、「イラネー」な、と
でも、すこし恥ずかしい( ̄∇ ̄*)>
アバター
2016/03/04 14:04
★も~たん★さん
コメント、ありがとう!

そうそう、マナーにしてたら…まだ探していたかもwww
くたばっていても、QQ車も呼べないという(。>0<。)
アバター
2016/03/04 14:01
m*a*iさん
コメント、ありがとう!

>もともと鳴らないもの探すときはほんとに自分の記憶をたどりながら頑張るしかないもんね。
そーなんですよ! でも、今ごろストラップなんか付けたくないしー( ̄∇ ̄*)> 
アバター
2016/03/04 13:57
♥RiRian♥さん
コメント、ありがとう!

いやいやいや、命は無くさないけど…とっても困る( ̄◆ ̄;)
家電ないしwww
アバター
2016/03/03 10:14
携帯見落とすと、私も鳴らします。
でも、どこで鳴っているのかが分からない時も…。
全くドジやねぇ。

電池切れなくてよかったですね。私もガラ系に変えようかなww
アバター
2016/03/02 23:39
ありそうな話ですね

私は機種変が面倒で3年前のスマホをそのまま使用中です、
ガラケーでも十分な気もしますが
アバター
2016/03/02 21:19
わ!ガラケーに戻されたのですか??(・∀・;)?

見つかってよかったですね
私もこの手段覚えておこうっと
アバター
2016/03/02 14:45
見つからないと、焦っちゃいますねww

無事見つかって、なによりです。^^

マナーモードにしてたら、なかなか見つからないですね♪
アバター
2016/03/02 06:59
ほんと、電池切れ前で良かったね(笑)
もともと鳴らないもの探すときはほんとに自分の記憶をたどりながら頑張るしかないもんね。
昔、口笛ピューって言うキーホルダーがあって買って鍵につけてたけど電池切れで探せなかったことあるよ。
アバター
2016/03/02 00:20
ケイタイなくすと
ココロもなくすよぉ~

なんちって^^

アバター
2016/03/01 23:29
ココロのボス!
コメント、ありがとう!

にゃはは、おいらがアホなだけです( ̄∇ ̄*)>
でも、出てきて良かったわーwww
アバター
2016/03/01 23:26
私も家電が無いからケータイ無くすとパニくるよ(p_-)
見つかってよかったねぇ。・ww
アバター
2016/03/01 18:19
☆シエ☆さん
コメント、ありがとう!

ちょっとパニクってたんよ(。>0<。)
「ケータイの電池が切れたら探せないやんけ!」って( ̄∇ ̄*)>
まあ…発見できたので良かったでーす(´ー`)
アバター
2016/03/01 16:41
見つかって良かったですねヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.