Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


部屋の模様替え?



リアのお話ね^^
『模様替え』?
しないしない(-∀-)
そんなめんどくさいこと!
誰がやるもんか( ̄∇ ̄*)>

いや、マヂでしないよ^^;

テレビをぶち壊して買い替えた?
それ以外、なーんにも変わっていません,この部屋p(^-^)q
寝室のカレンダーなど2014仕様だど(*^-^*)
見ないからいいの(笑)

でも、今回のお題で少し考えました…

うーん、でもさ無理^^;
重い家具なんて、ひとりで動かせないし
だから、いいのた! このままで(。-∀-)

アバター
2016/04/14 21:34
もももさん
コメ、ありがとう!

そうそう、アマゾンの段ボールが散乱していますが^^;
死なないからいいやって感じですわ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2016/04/14 21:32
も~たんさん
コメ、ありがとう!

めんどくさくて、ぷちゴミ屋敷ですwww

ちょっと意外…毎日「よっぱ」かと思ってました、ごめんなさい!
アバター
2016/04/14 21:29
りりあんさん
コメ、ありがとう!

「模様替え」は、体力がいるんだよねー><
あ、これはリアの話か( ̄∇ ̄*)>

でも、ニコでも難しいヨ
有料家具とか、買ったことないしm(_ _)m
アバター
2016/03/30 23:45
私もリアで模様替えというのは滅多にしないですね、
そもそもそんなに物がないw
アバター
2016/03/30 14:28
不要なもの捨てるだけでも、変わってきますよw

いろいろものを溜め込むのは、嫌な性格なので

僕の部屋の中は、殺風景・・・・・。^^

ゴミ屋敷の住人の方とか、どんな暮らししてるんでしょうねww
アバター
2016/03/29 21:07
*´∀`)ぁはは

模様替えかぁ
したいなぁ

今のリアのルームのカーテンが
ピンクに白いリボンなんだけど
お姫様ルームの予定だったのに
昼間の自然光が入るとお部屋じゅうがPINKに染まって
みんなにエロいって言われるぅ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.