Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


普段着の定番コーデ?



リアでもいつも黒ベースです
ワンポイントで色を足したりしますけど…
ピンク、とか^^;

アバター
2016/06/11 22:08
こんばんは!

以前、コーデ広場経由で、メッセを頂いた者です^^
今日久しぶりにコーデ広場でお見かけしたので、ついつい訪問してしまいました

リアの刺し色ピンクとは、お洒落ですね
私、名前にピンク入っていますけど、実はピンク苦手ですw
アバター
2016/05/10 16:26
ココロのボス!
コメント、ありがとうね!

単なる黒一色では、つまんよね^^
だからなんか少し色は足しますヨ!
アバター
2016/05/10 00:28
黒にピンクの差し色なんてお洒落さん(*^_^*)♪
グレーにピンクも好きよ♪
アバター
2016/05/06 23:22
も~さん
コメント、ありがとうね!

おっちゃん? 気にしないきにしない^^
ファッションは楽しんだ者が勝ちですから…メイビー
アバター
2016/05/06 23:19
りりあんさん
コメント、ありがとうね!

ピンクだけでなく、色々な色をアクセントに使うですヨ
赤、オレンジ、イエローなど^^;
アバター
2016/05/06 21:41
初夏らしく、軽めの色の服着たいけど、オッチャンには似合わない気が・・・www

アクセントで、初夏を感じたいですね♪
アバター
2016/05/06 21:35
りりも
黒にさし色のピンク、好きです^^

黒に濃いpink絶対に合いますよねっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.